« 東京 DE 追加公演は、どうかなー♪ | トップページ | 両手に花、ですねーーー☆ »

ライヴのかわりに、波の香りの土曜日です。

200803151520000ドリブログにトラバshine
(BGM:「大阪LOVER」)

こんばんわんdog
いかがお過ごしですか?
土曜日の夜の、プレミア感が好き。
土曜日の昼は、ちょっとソコまで。
海風に当たってきましたmist

ほんとは名古屋に、行きたいけど~。
i-podの音楽のバックに、波の香り。

ん、いいかもnote

                     ☆  ★  ☆

音楽を奏でるのを、生業にすること。
音楽する人を支えるのを、生業にすること。

どっちも覚悟とチカラを持ってしか、できないこと。

オーディエンスとして
音楽を届けてもらう喜びを、ちゃ~んとかみ締めマスカラheart04

だからLOVEちゃんも、東京でもまた、ライブやってくださいね~!



ん、ふ~。
今夜はゆっくりぐっすり良質の睡眠を。
おやすみなさいませshine

|

« 東京 DE 追加公演は、どうかなー♪ | トップページ | 両手に花、ですねーーー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 DE 追加公演は、どうかなー♪ | トップページ | 両手に花、ですねーーー☆ »