« 春の雨音=まささんの呟き音だったら… | トップページ | そういうときこそ、お花見に行くのもいいかも?! »

空読みならぬ、雲読みですね♪

2008032509320001ドリブログにトラバnote
(BGM:「未来予想図Ⅱ」)

おはようございますshine
定点観測の並木は、まだ咲いてないSIDE。
川沿いのトンネル並木は、紅がはち切れる刹那。

春を映すのは、青と白のキャンバス。

なんて。

美しいものや、想いや、焦燥や、希望を
ことばに映したくなる、「人間」
わたしは好きです。

                     ☆  ★  ☆

まささんheart04
空読みならぬ、雲読みですね。
地に映る雲も、キレイキレイ。
その一瞬を、写真とことばに記録して
こころに届けてくれて、ありがとう。

「雪のひとひら」って
読んだこと、ありますか?

                     ☆  ★  ☆

お日様ポカポカのTuesday.
オーダーは
花粉抜き、酸素ダブルの深呼吸を1つ。

今日も胸張って、背筋のばして、いきまっしょう。

A!A!O!

|

« 春の雨音=まささんの呟き音だったら… | トップページ | そういうときこそ、お花見に行くのもいいかも?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の雨音=まささんの呟き音だったら… | トップページ | そういうときこそ、お花見に行くのもいいかも?! »