« 菜の花パスタも食べたいな♪ | トップページ | 空読みならぬ、雲読みですね♪ »

春の雨音=まささんの呟き音だったら…

2008032409270011ドリブログにトラバ)
(BGM:「またね-CMJK REMIX-」)

おはよーございまぁすrain
雨降って、ちょい肌寒い月曜日。
衣替え終了しちゃったのは、
気が早かったかもです。

まさに年度末sign01大勝負sign03の1週間sign03sign01
ふんばりドコロ、です。

みなさまもあったかくして、風邪なんかひかないよぉ~に~flair

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございますnote
ドリ保さま、お世話になりますm(__)m

プリンス・マサトゥー!
ひさびさのご登場ですねheart04
春だから? 
寒い間は、どこか南の国でお過ごしだったのかなぁ?
「安座真サンサンビーチ」から帰ってきた、とか?happy01

まささんも締め切りなんです、ね~shine
オソロイ、オソロイheart
春の雨音も、まささんの音楽呟き音だ!って思ったら
春のセンバツ並の、すごい応援リズムに聞こえMAXrock

がんばろ~っとpunch

(某雑誌、ばっちり読みました。きびすぃ~~、ですねぇ。)

                     ☆  ★  ☆

それじゃ、またね

風邪ひかないでね~~!!!

|

« 菜の花パスタも食べたいな♪ | トップページ | 空読みならぬ、雲読みですね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花パスタも食べたいな♪ | トップページ | 空読みならぬ、雲読みですね♪ »