« 若干のござるコトバでミーティング? | トップページ | お陽さまパワーで、元気になぁれ♪ »

寝ててください。(哀願。)

2008031109360001ドリブログにトラバ)
(BGM:「琥珀の月」)

こんにちわ~。
鼻ムズの平日真ん中らへん。
…くしゃみが止まりませんdash

まささんドリブロサンキュですconfident
って、、、、まささぁ~~~ん!!!
ブログってる場合じゃ、ありません。
まして、写真を撮ってる場合じゃ、ありません。
気を遣って、モノクロにしてくれてる場合でも
ありませんってば!!!

寝ててください。(哀願。)

疲労「も」じゃなくて、疲労「が」あるんでは…
そして、どの類のものだと、思ったのでしょうか…

さておき。

お元気パワー、送りますね。

はやく元気に、なぁ~~れheart02

                     ☆  ★  ☆

そういえば、昨夜「ガシャポン」(わたしの文化では、ガチャポンだなぁ)を探しに行ったら
代わりに「何度でも」のカバーに遭遇しました♪
美和ちゃんじゃなく、カラオケでもない、「何度でも
不思議な気持ちだったけど、最後まで聴いちゃいました。
楽曲のチカラ、ですね。

でもやっぱり、美和ちゃんとまささんの声が、いいなcherryblossom

明日は笑顔でありますように。
またね。

|

« 若干のござるコトバでミーティング? | トップページ | お陽さまパワーで、元気になぁれ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若干のござるコトバでミーティング? | トップページ | お陽さまパワーで、元気になぁれ♪ »