« 咲いてます、よぉー☆ | トップページ | めまいがしちゃった“桜”体験(^_^;) »

おあいそなんて、いらないですからー。

200803280921001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「めまい」)

こんばんわんcherryblossom
だから、咲いてますって。
満開を過ぎ始めて、まさに
「めまいごっこ」日和に突入ですねshine

でも、ほんとにめまいがしそうなほど
オツカレなときや、具合わるいときや、
いわゆる寝不足のときには…

寝なきゃ、だめ~ん。

ね。

                     ☆  ★  ☆

おあいそ笑いなんて、いらないですから。
それでもUPしてくれようって思ってくれるキモチが、
春の日差し以上に、ポカポカ。

まささん、サンキュheart02

美和ちゃんのOK、いただけますよぉにpaper


んでわでは、またね

おやすみなさぁいnote

|

« 咲いてます、よぉー☆ | トップページ | めまいがしちゃった“桜”体験(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いてます、よぉー☆ | トップページ | めまいがしちゃった“桜”体験(^_^;) »