« 何回目でも、春はいいもの。粋なもの。 | トップページ | 2010年をめざす卵たちのココロに »

チーバクン。横から見たらチーバケン??

2008031909400011ドリブログにトラバ)
(BGM:「時間旅行」)

おはよーございまーすー。
何やらお天気下り坂の、春分イブ。
お気持ちは上り坂で、いけそーですかー?

最近のプライベートな悩みは2つ。
1つは、切実なんです。

「家族 DE 箱買いしてあるマスクの、
表と裏がわからない」



紐のつきかたと、フィット感が、矛盾してるんですよー。
誰か教えてくださーいcoldsweats01

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
同じフォーマットにだまされて、危うく、
「まだ更新されてなぃなぁー」ってスルーするとこでしたbleah
だって、お鼻がしっかりしてるとことか、そっくりぃー?(笑)

お名前は、チーバケンのチーバクン?
どこに行ったら、ゲットできるのかなぁnote
期間限定オフィシャルグッズ店とか、あるのかなぁnote

ところで、最近のプライベートな悩み、その2は
2008031519150001戌。(年ではなくー。)
(ちなみにこの仔は、子年。)

そぉとぉ迷ってますー。




                     ☆  ★  ☆

春分イブ。
お誕生日イブイブ。
今日を乗り越えて、明日へ。

いっきますかぁーーー!!!

|

« 何回目でも、春はいいもの。粋なもの。 | トップページ | 2010年をめざす卵たちのココロに »

コメント

こんにちは。時々あたくしもトラバをさせていただいている、
ドリブログより拝見させていただいております。
マスクで。おぉ~~。っと思いましたので。
ここはマスク関係者なので???お答えをと思いました。

マスクはゴムがありますよね。ゴムのついている方が内側です。
よーく見ると、ゴムの出ているのは片方面にしかないと思うのですね。
そちら側が内側、いわゆる口に当たる方です。
ついてない方が、外面。って、そんなこと言わなくても分かりますよね~(^_-)-☆
ということで、回答でした。
おそまつさまでした~~。

投稿: tomo | 2008/03/19 12:59

もうひとつ。ワンコ飼い。一人暮らし。おちごとしちゃってます。
のキーワードであたくしもワンコ飼ってます。
はっぴーな面が97%。悩みが3%です~。
ご相談、ご用命はいつでもどうぞ~♪

投稿: tomo | 2008/03/19 13:08

>tomoさんnote

はじめまして DE いろいろ教えてくれてありがとうございますhappy01
やっぱりマスクは紐が内側でしたか!
形状からすると、逆の方が使いやすくて、ずっとそっちで使ってたのですが
ある日、母が逆に使っているのに気づいて、衝撃。
そっちで使ってみたのですが、あまり花粉がカットされず…
うーん。

ワンコdog 1人暮らしだったら逆に、踏み切りやすいのですが
親がいるので、ね~。
もう少し悩み続ける予定ですcoldsweats01

ありがとうございましたheart04
また遊びにきてくださいね~!

投稿: naoko | 2008/03/19 13:53

naoちゃん☆
悩みが一つ解消されてよかったねん♪
ワンコはねー。私も欲しいよー。
やっぱり実家で親が反対してると厳しいよね。
飼ったら絶対にメロメロになるのはわかってるんだけどね(笑)。
ますます引きこもりになっちゃうし・・・。

投稿: emi | 2008/03/19 14:23

>emiちゃんnote

サンキュ~heart04
今日はおやすみかな?

ワンコ、ほしぃよね~
親は反対ではなさそうなんだけどね~~
出会いを探して歩いてるトコロ。

でもたしかに、引きこもりになるなぁ~coldsweats01
お散歩するからダイエットになる?!って思うんだけど
都会に出ることが減るよねぇbuilding

投稿: naoko | 2008/03/19 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何回目でも、春はいいもの。粋なもの。 | トップページ | 2010年をめざす卵たちのココロに »