« わたしも腹筋…はじめますぅー。 | トップページ | ガーデン LOVER DE 親指グッ!…は無理でしたぁー。 »

見返り美男のマサトサマ☆

ドリブログにトラバgood
(BGM:「SWEET REVENGE」)

おはよぉ~ございまぁ~すhappy01
はい、ドリカムワンダーランドの翌年は夏季五輪なので、うるう年ですねんwink
4年に1度のほんとの誕生日を迎えた方に
おめでとうございましたbirthday

そして今日から、3月ですね~~~
いい予感、しますよねんnote
去年の今頃は、大阪LOVERをドキドキ待ってたな~~って
なんだかとっても、思い出してます。

                     ☆  ★  ☆

ベジーテのCM出演、おめでとう&ありがとうございますheart04heart04heart04
一昨日、たまたまアサヒのHPにいって、発売を知りましてheart02
これはやっぱり、CMとか、出ちゃうんじゃないのぉsign02って
ヒソカに期待をしてましたheart 
プレゼントにも、応募済みっgood

来週もまた、オタノシミですね~~~lovely
もちろんバッチリshineの美和ちゃんのお姿も、
見返り美男shineのマサトサマのお姿も、
いちはやく拝見できるように、チャンネルサーフィンがんばりますscissors

                     ☆  ★  ☆

そんでは、お出かけしてまいりますrestaurant
ドキドキ…
のちほ~ OR またね paper

|

« わたしも腹筋…はじめますぅー。 | トップページ | ガーデン LOVER DE 親指グッ!…は無理でしたぁー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしも腹筋…はじめますぅー。 | トップページ | ガーデン LOVER DE 親指グッ!…は無理でしたぁー。 »