« ライヴのかわりに、波の香りの土曜日です。 | トップページ | 春のバトンは、梅から桜へ…♪ »

両手に花、ですねーーー☆

Rimg01962ドリブログにトラバshine
(BGM:「大阪LOVER」)

こんにちわ~んnote
ほんとに、春!!!な天気。
短めジャケットを飛び越えて
春コートの出番、ですよね~ん。

名古屋のななちゃんは
どんな装いだったのかな…
気になりますhappy01

   ☆  ★  ☆

まささんもheart02
大阪→名古屋、おっつ~でした!

ステッキーなライブを、連夜はしごするばかりか… 
両手に花 
で 映画だなんて~~
うらやましいですわcherry

で、何を観たんですか???

今度教えてくださいねんup


休日の残り時間も、ゆっくり楽しいアワーを~~cherryblossom

|

« ライヴのかわりに、波の香りの土曜日です。 | トップページ | 春のバトンは、梅から桜へ…♪ »

コメント

こんにちわん☆

大阪のライブ、よかったよぅ~~♪
残念ながらマサさんの居場所は
全くわかんなかったけど(笑)

今までLOVEちゃんのライブのときは
いつもnaoちゃん達と一緒だったから、
大阪でも一緒みたいな気がしてたよぅ☆

マサさんの観た映画、
私も気になる~~

ワンピースアゲイン、とか??

個人的には”ジャンパー”が見てみたいなぁ♪

投稿: kekoji | 2008/03/16 17:31

>kekojiちゃんnote

こんばわ~ん!
大阪は長居しなかったの?
行けてよかったね~んhappy01
まささんもいたなんて~~よかったね~~んheart
わたしも実はいた…かもよ?!wink
魂つれてってくれてありがと~~~ねんnotes

映画、なんだろ~ね!
「ジャンパー」はヴァーチャル世界旅行できそうな映画だよね~~
わたしはね~~~「犬とわたしの10の約束」が見たいなshine

投稿: naoko | 2008/03/16 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴのかわりに、波の香りの土曜日です。 | トップページ | 春のバトンは、梅から桜へ…♪ »