« 青空に向かって、アピールしておきマスカラ☆ | トップページ | マサトの日の夕暮れは、どんなだったのかなぁ。 »

で、サンキュの日♪

ドリブログにトラバ)
(BGM:「サンキュ.」)

おはようございますnote
今日もいい天気、ですね~。
花粉に負けず、今日はお出かけしたいトコロです。

まささん、お天気でも不安定なお天気でも、ドリブロありがとうございますgoodshine
楽しい週末をお過ごしで~~notes 
ライヴ、いいな、いいなぁ。
昨夜のNHKホールならば、ちょっと意外、ですが~~~catface
お寿司も、いいな、いいなぁ。
公開していただいても…ちゃんと「ワカラナイ」ままだし、
たぶんわかっても、行けないような…気がしますdollar
でも、隠れスーパースターには、ヒミツが必須アイテムですもんねwink

                     ☆  ★  ☆

で、サンキュの日note
考えさせられる夢と、とっても楽しい夢を見ました。
考えさせられる夢のほうは、心のトゲを抜くべく、行動に移すとして。
とっても楽しい夢のほうは、面白かったので、ご報告。

「ちっちゃい会社」の皆さまが、ドリ文化祭を開いてくれるんですね~。
文化祭だから、部室みたいのがあって、PP会員は出入り自由なの。
だから、Y嬢ちゃんとわたしは、例によって、入り浸ってるわけですが(笑)。

運動会みたいなシーンとか、文化祭公演みたいなシーンとか、
どれもこれも、ちっちゃい会社の皆さまが、舞台裏を全部支えてくれてて
それをなんとなく手伝おうとして、お役に立てない…っていうような、
ソンな夢でした。

…あれ、美和ちゃんまささんの出演シーンが…なかったぁ~coldsweats01

でもまぁ、サンキュの日だから、いっか。


美和ちゃんまささん、いつもいつもいつもありがとうheart01 だいすきheart02
ちっちゃい会社のみなさま、いつもいつもいつもありがとうnotes
ドリ保さま、ありがとうございまぁ~すtulip
ここに遊びに来てくださる皆さまにも、ありがとうcake

今日も楽しい1日でありますように。
またねnote

|

« 青空に向かって、アピールしておきマスカラ☆ | トップページ | マサトの日の夕暮れは、どんなだったのかなぁ。 »

コメント

naokoちゃん♪
こんばんわ☆
いいね、いいね、文化祭heart04
文化祭って響きもとってもなつかし~notes

あの日からたった一週間しか経ってないのに、何だかとっても昔のようなフシギな感覚だわ。。
例の件は、詳細がわかったらまた連絡しますねgood

投稿: | 2008/03/09 22:24

>紗ちゃんnote

こんばんわdog
文化祭、いいよね~~~up
オトナの文化祭、あったらいいのにねん。
そしたら…いっしょに歌う~?happy01


ほんと、まだ先週なんだよね…
わたしも今日、しみじみ考えちゃったnotes
またすぐに会えたら、いいなshine
例の件、シクヨロで~すsmile

またね~paper

投稿: naoko | 2008/03/09 23:37

naokoちゃんnote
歌う、歌う~notes久々にハモりたいなんheart04
あとさ、写真も展示しなきゃだよ~good
空読み「KUDOKU」ブースも作って貰わなきゃねwink

そうそう。まだ先週なのに。。。
随分会ってないような~
ホント、またすぐ会いたいねんhappy01

投稿: | 2008/03/10 20:35

>紗ちゃんnote

おはよぉ~!
ごめん、メッセくれてたのにきづかず~bearing

いいねぇ、歌えるし、写真も公開できるし、
文化祭ってスバラシイflair
やりたいね~~smile

投稿: naoko | 2008/03/11 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空に向かって、アピールしておきマスカラ☆ | トップページ | マサトの日の夕暮れは、どんなだったのかなぁ。 »