« ♪反比例する心と体の…♪ | トップページ | 青空に向かって、アピールしておきマスカラ☆ »

見・た・んですねー♪( あれ?試写とかはなく??)

2008030710510001ドリブログにトラバ)
(BGM:「今度は虹を見に行こう」)

おはよーございまーすsun
たどり着いた金曜日の朝に、
絶大サプリメントはドリブログ。
まささんありがとうございますheart04

平日昼間に両手に花 DE 映画館ですかぁ!
うらやますぃsmile

マスクの中は自由区域、ですよねー。
最近、きづくとマスクの中で、口が開いてます。
(見えないからって、油断しすぎ。)
「ワンピース エピソード オブ・チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜」では
わたしもチョッパーに「もらい59」しつつ、
マスクパワー DE 鼻ジュルはばっちり気にならず!
涙は…マスカラまつげになっちゃうので、ちゃんとハンカチで拭いました、よー。

マスク、スペアを持ってて、よかったですねー。
さすがまささん&母上様、「備えよ、常に!」ですねー。

ちっちゃい会社・女子チームの、
「チョッパーかわいー!」「生みたーい!」に激しく同感です。
とはいえ、生む…には障害が多そうなので、
「養子にしたーい!!!」
ですhappy02

映画では、ドクターくれは に最も共感で、エンディング「またね」に大59☆

                     ☆  ★  ☆

ケータイかちかち打ち鳴らしてブログってたら、元気になってきました。
この勢いで、今日も1日ガンバリます!

みなさまには、「のりしろ」「のびしろ」のあるオサレナ日を。

じゃぁ、またね note

|

« ♪反比例する心と体の…♪ | トップページ | 青空に向かって、アピールしておきマスカラ☆ »

コメント

ウォーーー~~~ーーーッ!久しぶり~!!!
元気だったかな!?
…って、そうだよ♪ねっ。
転職してから、とっても忙しくなり話題について行けない、かわいそうな子(!?)てす。。。
ワンピースはおろか、まだ『ベジーテ』のCMにもお目にかかっておりません(-"-;)
『ベジーテ』は買ったものの、まだ、冷蔵庫の中…(;_;)
かなりやばい状態です。
ねえねえ、そんなに感動なんだぁ。
行きたいなあ…(>_<)

投稿: みゃあ太 | 2008/03/07 19:32

>みゃあ太ちゃんnote

おぉ~~~~~~~ひさしぶり~~~~~~happy02
覚えててくれてありやとぉheart
あんまり元気ばっかりでもないけど、ガンバってるよ~。
みゃあ太ちゃんも、だよねgood

わたしも、テレビではCM見れてないんだ~~~
ベジーテは冷蔵庫の中にストックwine
映画、はやく見に行けるといいねup

ふんばってこ~~~!!!

投稿: naoko | 2008/03/08 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪反比例する心と体の…♪ | トップページ | 青空に向かって、アピールしておきマスカラ☆ »