« はっ!まぶたが、落ちてましたぁ | トップページ | 是非、動画判定をお願いします♪ »

まぶた、落としても、いぃかなー?

200803022027000ドリブログにトラバclock
(BGM:「LOVETIDE」)

こんばんおはようございまーすcat
同じ3月3日なのに、終わりそうだったり、始まりそうだったり。
時差って不思議。
でも、電話やネットがなかったら…
「海の向こうも今は夜」って
そんなふうに…思えたのかな?

もちろん、昼夜問わず、前へ前へと
休まずたゆまず進んでいく姿を
セピア色の写真にグッgood返しgoodして
応援してます…ケド…

時間がずれているのは、やっぱりちょっとサミシイキモチです。

恋愛話はトントしてないけど…言われてみれば、是非したいですね winkheart02

                     ☆  ★  ☆

支離滅裂 DE  ゴメンナサイ。
勝負の月で、ふんばりドコロ。
明日もがっつりガンバリます。

だいぶ早いけど、まぶた落としちゃいます。
では、おやすみなさい OR いってらっしゃいheart04
またねpaper



業務呟き。
GWに、NYに行っちゃいたいなぁ…

|

« はっ!まぶたが、落ちてましたぁ | トップページ | 是非、動画判定をお願いします♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっ!まぶたが、落ちてましたぁ | トップページ | 是非、動画判定をお願いします♪ »