« で、サンキュの日♪ | トップページ | ♪ただ伝えたいだけなのに♪ »

マサトの日の夕暮れは、どんなだったのかなぁ。

Rimg01844_4











(ドリブログにトラバ)
こんばんわconfident
昨日の夕焼けを、まささんに。

HAPPY マサトの日ぃ!

(ナカマサさんと、ホンマサさんと、全国のマサトさんと、佐藤さんに♪)

                     ☆  ★  ☆

まささんnotes 週の始まりもドリブロ、ありがとうございまーすnote
チョンマゲヘアーは、必要に迫られて、だった可能性はないのかな?
お帽子忘れちゃって、とか。
「意図」は記憶にある、のかなnote
確実に和んだことでしょう、ねー!

わたしも、煮詰まると、そうとう変なこと考えはじめます。
昨日も、…もしも……になっちゃったりしたら、白い…(以下略。)

そんなことはいいとして!
サンキュ.の日も、セットですよー。
ミワの日マサトの日の間なのに、まさか忘れてたなんて、びっくりしましたよー。
あ、もしかして。

3の倍数だから…?

……ちがうかぁ(笑)

                     ☆  ★  ☆

この1週間だって、直近の未来。
リアルに歩む、人生の一端。

…おー!…おー!…おー!
ガンバリますgood

では、またね

|

« で、サンキュの日♪ | トップページ | ♪ただ伝えたいだけなのに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、サンキュの日♪ | トップページ | ♪ただ伝えたいだけなのに♪ »