« LIVEの余韻でいちにちガンバリマシタとさ♪ | トップページ | ♪反比例する心と体の…♪ »

はい、マジで美味しいですよね♪

2008030609230021ドリブログにトラバ)
(BGM:「スキスキスーheart01」)

おはよーございまーす!
今日は春、ですねんsun
外出の日なんで、ありがたいですー。
うん。

まささんドリブロありがとですnote
ベジーテをフラゲ、いいなぁーhappy01
きっと箱であるんだろぅなー?

朝からお酒の話で恐縮ですが…
ほんとマジで、旨いですよねーん。
個人的には、よくある缶のカクテルの、オレンジの香料がちょい苦手なのですが…
ベジーテは、ナチュラルなオレンジの風味が、わぁぁいwineって感じです。

ほかの野菜もいっぱい入ってるんだけど、野菜くささはなくて、さらっとしてて、
ぜひ、お出かけ前のビタミン補給に…は、ダメですが。
リラックスタイムや、ワイワイタイムや、ラブラブタイムにもgood
(最後のは、未検証。)

今夜はグラスで、いってみまーす!

ところで、ふたりの衣装は、wmmw新作ですよね?
その色、美和ちゃんの型も、すごーーーい可愛い!!!
ほしぃなぁnoteそれなら奮発しちゃうなぁnotesnotes
ぜひぜひぜひ、春の販売リストに、ご検討をー!

                     ☆  ★  ☆

なんだか宣伝してるみたい?
だって、ドリブログのトラバッカーですからgood
ドリの活動はすべて、勝手に応援させていただきまーす!
(宣伝効果のほどは…未保証ですが。)

では、今日も元気に、A!A!!O!!!
またね

|

« LIVEの余韻でいちにちガンバリマシタとさ♪ | トップページ | ♪反比例する心と体の…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVEの余韻でいちにちガンバリマシタとさ♪ | トップページ | ♪反比例する心と体の…♪ »