« 2010年をめざす卵たちのココロに | トップページ | かんぱぁい♪ »

1のつく数字のときには?

Rimg01582ドリブログにトラバ)
(BGM:「何度でも」)

おはようございますぅdog
なんだかひさびさの、祝日休み。
なのに冷たい雨、ですね~。

まささん、お散歩模様のドリブログheart04
ありがとぉございま~~すhappy01

なので、お散歩模様返しenter

耳は垂れてないので、
チーバくんとは、親戚じゃないカモ?
(それとも、2010年までにはチーバくんも成長して、ピピーンとするのかな?)

                     ☆  ★  ☆

チーバくんはまだ、非売品なんです、ね~~。
昨日の疑問に答えていただいて、とってもうれしぃ~~ですhappy02
まささんありがとうheart04

そして、ワンコではなく、ふしぎな生き物なのに、ワンワン言ってるチーバくん。
むしろ、1のつく数字のときには、どうなっちゃうのか、気になりますeye
気合い入るのかなぁ~?


★業務連絡返し★

これからですgood



さて。
雨と寒の戻りに、負けないぞぉ~。
またねshine

|

« 2010年をめざす卵たちのココロに | トップページ | かんぱぁい♪ »

コメント

naoちゃん☆
期待してるよーhappy01
今日は準備日和だねgood

投稿: emi | 2008/03/20 12:20

>emiちゃんnote

まじで~coldsweats01
ぢつは、何も考えて…newmoon

とりあえず、今日も運命の出会いを求めて、いってきま~すdog

投稿: naoko | 2008/03/20 12:56

naoちゃん 準備は順調?smile
雨も上がりこちらの空は準備に入ったみたいですよ(笑)
今日義父母が遅れたけど私のBDのお祝いに食事に連れて行ってくれるんだhappy01
なので自分の中では0321の前夜祭をお祝いしてくるつもりですbleah
もう19回目のお誕生日みんなそれぞれで盛大にsign02お祝いしちゃいましょうネェ~good

投稿: keiko | 2008/03/20 15:42

>keikoちゃんnote

こんにちわん!

大きな声では言えないが~~~

…準備、何もしてないwobbly
どぉしよ?

前夜祭、たのしそぉ~だねっheart04
盛大にお祝いしてもらったかなsmile

投稿: naoko | 2008/03/20 22:01

naoちゃ~~~ん

今日は寒かったね~rain
全然お墓参り日和じゃなかったよ。。coldsweats02

明日の。。。ってもうあとちょっとだけど
全然準備~して
なぁ~い~~~shock
どうしましょ。
どうしましょ。

とりあいず、家にあるトマーテで乾杯wineしとこうかしらん???

投稿: | 2008/03/20 23:43

>紗ちゃんnote

こんばんわんdog
さむかったね~~~snow
お墓参り、おつかれさまheart

わたしも、結局何も準備してない~~~
どうしましょ。
どうしましょ??

とりあえず、母が今日池田ワインを開けてたから
乾杯wineしとこうかしらcoldsweats01

投稿: naoko | 2008/03/20 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年をめざす卵たちのココロに | トップページ | かんぱぁい♪ »