« 春のホヤホヤクルルンパッ☆ | トップページ | チーバクン。横から見たらチーバケン?? »

何回目でも、春はいいもの。粋なもの。

200803180937000ドリブログにトラバ)
(BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」)

こんばんわhappy01
今日はもう、ブログるのやめよぉかな~と思って帰ってきたばっかりなのですが
「日課」はカラダに染み付いてます。

てなわけで、今日もオツカレサマでしたgood

個人的には
何回目の春、って
カウントしにくいことに気づきました。

春生まれ、だから。(しつこい?)

まささんが、秋をカウントしづらいのと、同じカンジ?

                     ☆  ★  ☆

だから、春なんです。
年度が変わるんです。
学生じゃないけど、えらいこっちゃなんです。

…学生に、戻りたいな~~~
って最近思ったのは、
ワンダーホーンズのおふたりの先生っぷりを拝見したとき。

こんな先生に伝授してもらえるなら
ほんと、学生に戻りたい。
そして、全身全霊で、教えを受けたい。

まじでそう思いました。


ソンな出会いも、ありがとうでしたshine


思い出したので、今夜も眠れそうです。
「くじけずに~~~」
に、パワーもらいました。
ほんと、感謝です。


では…
おやすみなさい。
ごめんね。またね

|

« 春のホヤホヤクルルンパッ☆ | トップページ | チーバクン。横から見たらチーバケン?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のホヤホヤクルルンパッ☆ | トップページ | チーバクン。横から見たらチーバケン?? »