« 春のバトンは、梅から桜へ…♪ | トップページ | 月の裏側には、誰がいるのかなぁ… »

月のうさぎちゃんをこの手に抱いたら

2008031615000001ドリブログにトラバ)
(BGM:「三日月」)

おはようございますdog
本格的に春!ですねん。
春になったら、って思ってたはずの、あれこれ。
いい陽気 DE すっかり記憶が飛んでます。

春の月は、朧月。
ふんわり浮かんで、うさぎちゃんも御簾の向こう。

目の前の光景を詩に書かなくても、
曲を、絵を描くなかに、
その美しさを込めることのできる
アーティスト・まさとさまが、素敵だと思います。

                     ☆  ★  ☆

月のうさぎちゃんの毛並みは、きっとツルツルなんだろぅなー。
骨格は、餅つきで鍛えてるから、けっこうしっかりしてて。
お目めは…赤…??
星を映して、きっとキラキラ。

ふたりがつかんだ、唯一無二のうさぎちゃんは
きっと、共に過ごせる日にも、傍にいてくれますね。


昨日も篤姫、見ましたよんnotes

                     ☆  ★  ☆

さて。月曜日。
気合い入れて、いきますか。

今週も元気に走っていきましょ。
ではでは、れっつらごーgoodshine

|

« 春のバトンは、梅から桜へ…♪ | トップページ | 月の裏側には、誰がいるのかなぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のバトンは、梅から桜へ…♪ | トップページ | 月の裏側には、誰がいるのかなぁ… »