« 19周年 DE カウントダウン、365ぉっ! | トップページ | 菜の花パスタも食べたいな♪ »

うふふん♪ な、春の1日目。

Rimg0219ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんわ~んdog
春の1日、いかがお過ごしでしたか?

オシゴットーのみなさまには
今日もいちにち、おつかれさまでしたheart04
頑張ってるあなたは、素敵です。

ありがとうを、ありがとうheart01
こちらもキモチを引き締めて、
応援がんばりますから~happy02


さて、こちらはオヤスミ~の1日、させていただきました。
ここはそこで、あそこですlovely
ひさびさの、sumileラ~~~ンチっ!!!

                     ☆  ★  ☆

Rimg0210_2Rimg0213新ドリンクメニュnotes
うまぁ~いnotes
でも、「Ⅱ」ってcoldsweats01

ウワサのサーモンも
とうぜん、
美味しいですよdelicious
ねぇ?
Rimg0214_2
春色のパスタもshine
鴨肉もshineshine
Rimg0215そして、デザートは
桜づくしの1プレート!
桜餅、スキなんです。
ぷるぷるのゼリ~も
ふるふるのム~スも
しゃ~わせ春の味cherryblossom

今日も大盛況の
日差し溢れる店内。
笑顔と笑い声とRimg0216
ちょっとsecretの話も?

何もしてなくても、ほくそ笑んじゃう場所。
もちろん、DCT-TVを思い出して
腕をクロスで……

は、忘れましたcoldsweats01

今度いったときには、かならっず~~!!!

                     ☆  ★  ☆

桜が開いて、いよいよの、年度末。
でも土曜日の夜くらいは、すこぉしゆっくりで
ゆったりの時間をすごせますように。

では、またねnotes

|

« 19周年 DE カウントダウン、365ぉっ! | トップページ | 菜の花パスタも食べたいな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19周年 DE カウントダウン、365ぉっ! | トップページ | 菜の花パスタも食べたいな♪ »