« 月の裏側には、誰がいるのかなぁ… | トップページ | 何回目でも、春はいいもの。粋なもの。 »

春のホヤホヤクルルンパッ☆

2008031809420001ドリブログにトラバ)
(BGM:「スキスキスーheart01」)

おはよーございますー
春の陽気に誘われてー
髪型だって春物にしたいですよ、ねぇー。
うん。

まささんのニューヘアスタイルも、ステッキーnotes
なんか…拍車がかかってます、ねー?
アバンギャルドな大谷幸さんに…近づいてる?
なんて思っちゃいましたー。

素敵な笑顔をありがとうheart04

                     ☆  ★  ☆

そんで、カットにお出かけしたってことは…
どんな春を、待ち構えてるのかなnote
それとも、迎えに行くのかなnote
何やら、いい予感?

ドキドキ。

カットに行くときや、ショッピングに行くときの服装って、
大事ですよ、ねー。
季節が置いてきぼりだったり、なんかイケてなさすぎたりすると、
鏡やキラキラなニューウェーブに気が引けちゃうっていうかー。

だからつまり、
まささんの白いジャージは、グッgoodshine

さすが、キメるところはキメる、隠れスーパースター!

                     ☆  ★  ☆

地に足が着いてなくて、ごめんなさーい。
かきょー週間、2日目。
ふんばりまーーー す。
春の味覚も食べれたら、いいですねん。

では、またねー。

|

« 月の裏側には、誰がいるのかなぁ… | トップページ | 何回目でも、春はいいもの。粋なもの。 »

コメント

naoちゃぁ~ん!
最近失敗続きだったから2日連続UPが嬉しくて、しかもnaoちゃんとお隣で尚嬉しいhappy01
今忙しいの?
栄養あるものいっぱい食べて踏ん張って!

本日私は久々の平日休み♪
のんびぃ~~り好きな事やって過ごしてます。
後1時間もしたら息子が帰ってくる。
タイムリミットまで後少しのんびりしちゃいますsmile

投稿: keiko | 2008/03/18 13:46

>keikoちゃんnote

こんにちわんdog
トラバ失敗してたの~?
ドリ保さまチェック、きびすぃ~よね。
ガンバロね~。

いまお昼チュウ~~
息子っち帰ってきたぁ?
ひさびさのゆっくりタイム、息子っちとも楽しい時間をheart04

投稿: naoko | 2008/03/18 14:46

そうなの~。
かなり凹んだよ~。
何が悪いか分かんないんだけどさ。
ココ2日はちょっと自分的に違う感じで打ってみたら成功したの。
まぁこれからもきっと失敗と成功の繰り返しなんだろうけどね。

息子っち確実に成長してるよ~。
張り切って「おかえり~heart04」って迎えたのに、アッという間に「友達と遊んでくる~!」って飛んで行っちゃった・・・sweat02
ちょっぴり寂しい母でありましたぁ~despair

投稿: keiko | 2008/03/18 16:51

>keikoちゃんnote

そうなのか~~~
あるある、よくあるよ~~。
何度くり返しても、凹むんだよね~。
トラバッカーもたいへんよね(笑)。

そっかそっか、母としては、うれしいやら寂しいやら、だね~confident
子離れが先か、親離れが先か…
競争…したくはないかcoldsweats01

ゆっくり時間延長 DE オタノシミでwink

投稿: naoko | 2008/03/18 17:05

naokoちゃん、こんばんはsign01
最近、色々あってブログもトラバも疎かになってますsweat01
落ち込んだ時はドリに励まされてるけど、精神的にはやっぱり回復しない、
そんな状況なのですdown
あ~、なんだかグチってるsweat01ごめんよsweat01

僕もまささんみたいなヘアスタイルで、スッキリしたいよup

投稿: minakou | 2008/03/18 23:02

>minakouさんnote

こんばんわdog
どぉしたぁ~~???
いろいろありますよね~?
落ち込むときだって、回復しきれないときだってある。
まだまだお互い、27とかですから。
まだまだ若造、でもでもオトナ。
微妙なオトシゴロ?

スッキリするおまじない、いろいろありますし。
うまくいかないときだって、ありますし。

それでもふんばってれば、きっとたどり着けると
ただ信じて。

って、自分に言い聞かせてます。
わたしもよくグチってるから気にしな~いでねpaper

投稿: naoko | 2008/03/18 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月の裏側には、誰がいるのかなぁ… | トップページ | 何回目でも、春はいいもの。粋なもの。 »