« 盆栽ならどんなお天気でも、お花見日和♪ | トップページ | ウソみたいなホントのことがなくって、平和な日。 »

今夜59させたのは、1年半前の空。

200803271411001ドリブログにトラバ)
(BGM:「めまい」)

こんばんわんdog
雨のあと、自力で舞い降りる花弁に
「意地」を感じた、さむぅい月曜日。
ぬくぬくしてますか?

今日の桜じゃないけれど
青空が恋しかったので、コチラで。

そういえば、言い忘れてましたが
LOVEちゃん出演の「卒業のうた」
ばっちり(ぎりぎり)見ましたぁcherryblossom
でぇっかい!ステージで
ステッキーなピアノとギターが絡み合ってnotes
オープニングから、お客さんのココロを、がっつり持ってったんでわwink

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロサンキュですheart04
「めまいごっこ」日和に、なってきましたね。
ぜひ、いつもの場所で、今年も涙を流していただきたい、と思いますcryingheart04

わたしも泣きたくなったので、(でも夜桜にはホントに寒かったので)
今夜はDVDで、めまいごっこです。
「THE LOVE ROCKS」「めまい」と、「DIAMOND15」「やさしいキスをして」
連続 de 59です。

やっぱり美和ちゃんが、誰よりステッキーheart


                     ☆  ★  ☆

でわ、59してきます。
またねnote


……って終わって、DVD見ようとする前に、59しちゃいました。
まささんの「中村正人の空を読む」の4月バージョンをダウンロードして…
でっかい画面で見たら…
嗚咽 DE 59です。

だって、この空は、2006年9月9日、大阪ハンナマの日の空。
わたしが初めて遠征した日。
まささんに逢いに、あっつい大阪の日差しのなか、歩いた日。
そしてT嬢さんと、初めて出逢った日。

その出会いが、いま、大満開の、2度目の春です。

まささん、出逢うチカラを、ほんとにほんとに、ありがとうshine

|

« 盆栽ならどんなお天気でも、お花見日和♪ | トップページ | ウソみたいなホントのことがなくって、平和な日。 »

コメント

いつも読み逃げでごめんなさい。
あの日のなおちゃんの笑顔と涙・・・。
私は絶対に忘れません。
「ジャナバイ」も、楽しかったなぁ。
そっかぁ。もう1年半。
いつもまわりを気遣う、素敵ななおちゃん。
catface
例の何の件、ヨロシクです☆

投稿: ちびたま☆ | 2008/04/01 00:14

>ちびたま☆さんnote

おはようございますhappy01
こちらこそ、いつも読み逃げごめんなさいsweat01
この記事、読んでくれて嬉しかった!
ありがとうheart02

あの日…
あの3日間。
いっぱいいっしょに早歩きしましたねshine
わたしも、絶対忘れません。

いつも全力投球のちびたまさん。家族をだいじにだいじにする、理想のママさん。
相変わらず、オトナになれない私ですが…
これからも、ご指導ご鞭撻、よろしくお願いしますshine

例の件、こちらこそ、シクヨロですsmile

投稿: naoko | 2008/04/01 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆栽ならどんなお天気でも、お花見日和♪ | トップページ | ウソみたいなホントのことがなくって、平和な日。 »