« 空読みならぬ、雲読みですね♪ | トップページ | めまいがするほど♪ »

そういうときこそ、お花見に行くのもいいかも?!

2008032609390011ドリブログにトラバ)
(BGM:「今度は虹を見に行こう」)

こんにちわんcherryblossom
桜が咲いてますよー!
一気に3分咲きくらい?
こーしちゃいられません、よー!!
お花見に、行かなくちゃぁ!!!

…って、盛り上がりすぎ?
だって、好きなんです。

まささんと、同じくらいwinkheart04

                     ☆  ★  ☆

ドリブロ更新、今日もありがとうございますgoodshine
って、まささん…?
そのジャージは、北の台地の緑の彼の、ですねclover
最近DVDもリリースしましたね~。
でも中身は…ほんとにまささん? (影武者だったりして?!)
生みの苦しみのウミガメさんにも、見えなくも…ないかもcoldsweats01

もしかして、キブン転換とかに、お花見、いいかもですよ?
お外はすんごくいい天気!
わたしも本日、まだ1歩も7階から降りてませんが…
日が沈む前に、公園を偵察にいきたいトコロです。

                     ☆  ★  ☆

せめて、夜桜めざして。
今日も前向いて、汗ふいて、また前向いて。
がっちりばっちりいきましょう。

そぉぉっ!
A!A!!

|

« 空読みならぬ、雲読みですね♪ | トップページ | めまいがするほど♪ »

コメント

こんばんわん☆
桜、咲いてるねぇ~~~♪

鳥取はまだまだ
つぼみの子供くらい(笑)
一応4月1日くらいが開花予想だけど、
ぜんぜん咲きそうにないかも~~☆

一足早く桜、見させてくれて
ありがとう♪♪♪

投稿: kekoji | 2008/03/26 20:14

おひさしぶりですぅぅぅぅぅっっ!
ちょっと精神的に病んだりしていて、ブログの更新もストップしちゃってましたぁ・・・sweat02
でもね、うちの方も桜が咲いたのcherryblossom
もう更新せずにはいられませんでしたcoldsweats01
ずっとパソコンも開いて無くて、ひさしぶりにnaokoちゃんのブログ読みました。
やっぱり、元気がでるねっup
naokoちゃんの言葉には元気になれるパワーがあるんだなぁ~good

投稿: なお | 2008/03/26 22:00

>kekojiちゃんnote

こんばんわんhappy01
桜、今日いっきに開いちゃったよぉ~!
つぼみの子どものころが、懐かしいわぁclover

こっちの桜の「めまいごっこ日和」が終わったら
kekojiちゃんのトコロで、しっかり楽しませてねheart04


>なおちゃんnote

ひさびさぁんheart01
いろいろあったのね?たいへんだったのね?
なおちゃんはガンバリ屋さんだからなshine
ガンバリすぎて、ちょっと疲れちゃったのね。
そういうときは、やすむのがイチバンだよねsleepy

桜のパワーをもらって、年度越しも、ふんばろねgoodshine
そんで落ち着いたら、あそぼぉ~ねっup

わたしもいつも、なおちゃんにパワーもらってるからheart04

投稿: naoko | 2008/03/26 22:22

お久しぶりです―lovely

桜咲いたねぇぇ♪
去年はスタバ行ったねぇぇ☆ワラ

また、デートしましょ~cherryblossom

投稿: sin | 2008/03/26 22:29

>sinちゃんnote

あ、いまsinちゃんとこ行ってきたトコだったup
元気そうでうれしいわんhappy01

うん、お茶したね~~~
わたしもスタバマカロン見て、思い出してたよんheart04
また遊ぼうね~goodshine

投稿: naoko | 2008/03/26 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空読みならぬ、雲読みですね♪ | トップページ | めまいがするほど♪ »