« めまいがするほど♪ | トップページ | ♪む、むむむぅ、むむ、むぅ♪ »

音楽が生まれでる瞬間♪

2008032714130011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんにちわぁんcherryblossom
お花見の季節って、そういえばこうだったなぁぁ、な
空は淡く、風は冷ため木曜日。

ま・さ・に・まんかぁぁい!

なのに、だいぶショッキングなことに
デジカメ、わすれました…crying
昨夜の夜桜をPCに移して
そのまま置いてきちゃったぁ~。

                     ☆  ★  ☆

アタマを抱えて音楽の神様を呼ぶ儀式チュウのまささん。
いちにちでサビが降りてきちゃったなんて、
さすがのマサトサマcrown

無から有が生まれる瞬間、
あたまのなかやこころのなかは、どうなってるのかしらん?

音楽や、絵画や彫刻や、ゲイジュツのもの。

理論ではなく、ただ、生み出すチカラと才能と…
熱意。

スゴイなぁ。としか、言えないのですが。


「いやっほぉ~~~!!!」

って、まささんから完成報告いただくまで
元気にお待ちしてマスカラwinkshine


またねnote

|

« めまいがするほど♪ | トップページ | ♪む、むむむぅ、むむ、むぅ♪ »

コメント

naoちゃん こんにちわんdog
今日はお仕事お休みなの~☆
なので!?トラバお隣になれました!
1番狙ったんだけど、一歩の差で敗れちゃった(笑)
(同じ時間にUPだったの~残念!)
関東の桜cherryblossom ホント良く咲いてるねぇ~。
昨日UPの夜桜も見たよ~eye
1枚目ホント「めまい」だった(笑)
すごいねぇ~あんなお写真撮れるなんて!!
サスガですgood
三重は鳥取と同じくまだつぼみなんだよ~。
今週末名古屋でタワーズ会@お花見の予定なんだけど・・・
名古屋は開花宣言でたから咲いてるかなぁ??
ではでは、またねぇ~!!

投稿: keiko | 2008/03/27 15:59

>keikoちゃんnote

こんばんにゃcat
トラバ1番ねらってるの?
ねらうとなかなか取れないんだよね~coldsweats01
でもお隣ってコトで、許してねheart02 (なにを?笑。)

「めまい」写真 DE ごめんね~~~
なんであんなことになったのか、ふしぎだよぉ。

東京は満開宣言!
名古屋もほどよく咲いてるといいねshine

報告まってま~すhappy01

投稿: naoko | 2008/03/27 21:03

あはは~note
たまたま今日ドリブロチェックしたらUPされた2分後だったのよ~。
DE、これは狙えるかも!なぁ~んて思って頑張ってみたの。
普段は仕事してる分トラバ1番は無理やしねcoldsweats01
やっぱ一回は一番してみたいのよねぇ~。
なんとなく1番にまさちゃんが見てくれたみたいな??
喜びを味わってみたかったりしてね(笑)
三重も今日津(実家のある市)が開花宣言したみたいです。
今日は地区役員の集まりに行ってきました。
今までかかったよ~4月から踏ん張ります~。

投稿: keiko | 2008/03/27 21:57

>keikoちゃんnote

あははhappy01 そういうことか~~~
てっきり朝からPC前でスタンバッてるkeikoちゃんを想像しちゃったよ(笑)
ちっちゃな夢かな、応援してるわんdog

三重のほうが遅いんだね~?
自然がいっぱいだから?tulip

あたらしい役割、適度にふんばってねんup

投稿: naoko | 2008/03/27 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めまいがするほど♪ | トップページ | ♪む、むむむぅ、むむ、むぅ♪ »