« かんぱぁい♪ | トップページ | 19周年 DE カウントダウン、365ぉっ! »

ドリブロガールズも、シチマイナーしてイイ?

0201_2ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「サンキュ.」)

まささん、美和ちゃん、みなみなさまnotes
おはおめでとうございまーーーすsign03sign03sign03
まささんの
「突き指クリックシチマイナー!」指令は、
ヤロー(ボーイズ)向けでしたが
ドリブロガールズも、参加して大丈夫ですかぁ?

そう、この仔もdog

実際の参戦は来週以降ですが…
はい。来週からは、
ドリブロガール(生後2か月)です。

                     ☆  ★  ☆

飛び石平日の今日が、19回目のアニバーサリーheart04
昨夜のお祝いかんぱーい!の池田ワインは、なぜか眠れなくなりました、が。

今夜も盛り上がっちゃって眠れなくなるかなぁ?
ひさびさのDCT-TVのUPshine
ゆっくりで(個人的には夜で)かまわないんで、

ばっちりシクヨロお願いしまぁす!

shineほんとにshineほんとにshineほんとにshine
heart04おめでとうheart04おめでとうheart04おめでとうheart04
大大大大大感謝ですconfidentshine

                     ☆  ★  ☆

あしたはアニバーサリー後夜祭しますheart01
たのしみをたのしみに、今日の決戦もふんばりまっすrock

では、またねnote

★業務追伸★

ドリブロも絵文字デビュー、おめでとうございますhappy02
グッgoodのあとにも「。」をつけるまささんが、やっぱりスキスキスーheart01

|

« かんぱぁい♪ | トップページ | 19周年 DE カウントダウン、365ぉっ! »

コメント

かわいーねーlovely
もしかして飼っちゃうのーdoghappy02
いいないいないいなー。

投稿: emi | 2008/03/21 12:09

>emiちゃんnote

うふふ~んheart04
予告どおり、昨日、出会っちゃったよ~~dog
親もOKしちゃったよ~~eye
びっくり!

そしたらemiちゃん、遊びにおいでおいで~~heart

投稿: naoko | 2008/03/21 13:08

naokoちゃん、ごぶさた。

今年も皆でお祝いできて嬉しいねhappy01
20周年に向け、どんどん楽しい企画がありそうだし。

それにしてもカワイイわんこdog
ヤバイ。ほしい~lovely

投稿: sunny | 2008/03/21 18:12

>sunnyちゃんnote

こんばんわ~んhappy01
お元気ですか~?

ほんと、いっしょにお祝いできて嬉しいですわんup
ずっとカウントダウンしていくこれからも
いっしょにワクワクできて嬉しいheart

これからも、どうぞよろしくぅcherry


人生初ワンコです。
やばいです。(いろんな意味でwobbly

投稿: naoko | 2008/03/21 19:04

昨日に引き続きお邪魔いたしまする。
おぉぉーーーーーー。決めちゃいましたね。わんたん。(カタカナにするとワンタンになるので、あえてヒラガナ)
おめでとうごじゃいます。
これからは、絶対に癒され、そして、人にももっともっともーっと優しい気持ちに
なります。愛するってことが倍増します。
犬物語で涙ちょんぎれる事が増えます。
他の犬を見ても、笑顔満載ですれ違います。
大変なことも沢山ありますが、それ以上に癒され幸せな気持ちいっぱい、運んできてくれます。
えっと。ですね。いろんなところ行けますよ。
我が家はワンコ&あたくし。で伊豆。鎌倉、新潟、色んな場所に
連れて行ってます。都内の新宿、渋谷、特に池袋は彼(ワンコ)のお庭。。
入れないところにまで、連れて行きます。(ココだけの話)
また長くなりました(((*≧艸≦) 
犬とドリ(並列で各なんて失礼な。。この場合ドリと犬ですね。)
写真のことになると熱くspaなるタイプなものでsweat01・・・。
さらに、遊びに来る回数が増えてしまい。お邪魔虫でゴメンナサイ。

投稿: tomo | 2008/03/22 00:40

>tomoさんnote

あっついコメントありがとうございますhappy01
はい、そうですね、うんうん、そうですよね。
わたしもここ数ヶ月、わんこを見るたびいろいろ考えました。
これからはきっと…
「でも、うちのコがいちばん!」って思うんでしょうね?bleah

とはいえ、ハジメテは不安なこともいっぱい。
また教えてくださいね~んdog

投稿: naoko | 2008/03/22 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんぱぁい♪ | トップページ | 19周年 DE カウントダウン、365ぉっ! »