« まぶた、落としても、いぃかなー? | トップページ | LOVEな夜!!!with ベジーテ☆ »

是非、動画判定をお願いします♪

2008030409220011ドリブログにトラバgood
(脳内BGM:「過ちのサニー」)

おはよーございまーす!
小学生並に寝ちゃいまして、回復ー。
つくづく、体力がないのはもったいないので、
この春こそは!と思います。
(…ほんとにぃー???)

お天気ですね。
iPod忘れちゃったけど、
LOVEが耳元で歌ってくれてる、感じ。
今日もガンバります。

                     ☆  ★  ☆

まささんheart01 今日もドリブロありがとうございまーすhappy01
ど、どーしたのー???
どういう会話の展開で、エドさんとお笑いコンビを結成したのか…
動画ノーカット全国放送でお願いしたいtv
詳しくみんなで見れたら、「あそびがあるか判定」も、
より確実な結果が得られると思いますですnote
是非、ご検討をー!!!

                     ☆  ★  ☆

2008030409220001真面目な話。
「のりしろ」「余裕」「あそび」がないと
やっぱり、よくないなぁーと思います。
パッツンパッツンだと苦しいし、
跡も残っちゃうし(?)
トリプルチェックすべきところ、
ダブルチェックまでしかできなかったりするし。
ねぇ。
このままじゃ、やっぱ危険ですよ。
ねぇー。
なんかあってからじゃ、困るのは…よ。
ねぇーーー。
…ヒトリゴトです。

                     ☆  ★  ☆

ギュリギュリののりしろには、強力接着剤を。
ズレなしにピッタリ貼って、無駄のない完成形が見えますように。

今月はまだ4日目。
「まだ」の時間は有効に、使いましょ。

A!A!O!

|

« まぶた、落としても、いぃかなー? | トップページ | LOVEな夜!!!with ベジーテ☆ »

コメント

お久しぶりちゃん♪
今日はLOVEのライブに行ってるかしら?
めっちゃ行きたいんだけど、行けないんだよぉ~~crying

あそび、私も大切だって思ってます☆

投稿: あっきー | 2008/03/04 20:49

>あっきーさんnote

こんばんわ~!
すっごい満員御礼だったよ~~~runtyphoonrun
びっくりした!

大阪も平日だったっけ??
なかなかムズカシイよね。。。
また機会があるといいねdog

「あそび」を貯めたら、お休み取れるかなshine

投稿: naoko | 2008/03/04 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぶた、落としても、いぃかなー? | トップページ | LOVEな夜!!!with ベジーテ☆ »