« めまいがしちゃった“桜”体験(^_^;) | トップページ | 盆栽ならどんなお天気でも、お花見日和♪ »

勝負は2周目カラ!!!

200803271919001ドリブログにトラバgood
(BGM:「めまい」)

こんばんわんdog
「ふりだしにもどる」って
ゴールの1マス前にあるんですよ、ね~。
ショックですよ、ね~。
でもでも、もどったときに限って
6がいっぱい出たりとか、
「5進む」「ワープ!」なんて
いいところに止まったりも、しますよね~。
そんで、結局 WINNER!!! だったりcrown
だから、まだまだ勝負はコレカラgoodshine
ね。

                     ☆  ★  ☆

あしたも元気であるように…
今日とあしたの境目は、しっかりと睡眠タイムをsleepy
ね。

では、またねnote

おやすみなさぁい~

|

« めまいがしちゃった“桜”体験(^_^;) | トップページ | 盆栽ならどんなお天気でも、お花見日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めまいがしちゃった“桜”体験(^_^;) | トップページ | 盆栽ならどんなお天気でも、お花見日和♪ »