« ドリブロガールズも、シチマイナーしてイイ? | トップページ | うふふん♪ な、春の1日目。 »

19周年 DE カウントダウン、365ぉっ!

P1030061_2ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「サンキュ.」)

まささん、美和ちゃん、みなみなさまnotes
こんばんわ~~んdog
って、日付が変わっちゃうよ~~!!!


お誕生日は、1年に1度。

ほんとにほんとにありがとう。

そして、19年目の1日目がはじまる。

ステッキーな日になりますようにnotes

                     ☆  ★  ☆

そして、今日は、ほんとにほんとにほんとにほんとぉ~~~~~に
嬉しいお知らせをもらいました。
じゃんheart
200803220002000でっかいNぼんと
ちっちゃいU嬢ちゃん。

トラックバッカーやってて
初めて「出逢う」ことができた
だいじなだいじな、U嬢ちゃんが
お嫁ちゃんになりました。

今日のこの佳き日。
来年も再来年も、ずっとずっと
ドリのお誕生日といっしょに、
おめでとうを想わせてもらえます。
ほんとにほんとに、嬉しいheart04

ドリブログって、ほんとにほんとにすごいんです。
ドリって、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに…
すごいんです、よぉ~~~~~~~~~happy02heart02

                     ☆  ★  ☆

うふん。
DCT-TV、オモシロカッタですheart04
まささんのニューヘアスタイルと、ニュー芸風を、堪能できましてnote
しかもsumileが大フュ~チャリング~~~good

あしたが楽しみじゃじゃんcherry
椅子取りゲームになるん、じゃじゃじゃんcoldsweats01


ソンなカンジで。
今日もシアワセ、ありがとう。
カウントダウン365から、もう364ですね。

この日々にカンシャしています。
これからも…どうぞよろしくnote

では、おやすみなさいshine

|

« ドリブロガールズも、シチマイナーしてイイ? | トップページ | うふふん♪ な、春の1日目。 »

コメント

素敵な出会いはドリパワーですネshine
昨日のドリ誕に日『sumile』へ行ってきましたrestaurant
マサさんの残り香があったかもsign02

投稿: BB | 2008/03/22 12:19

>BBさんnote

こんばんわ~dog
はい、ほんとにドリパワ~なんですheart04
うれしぃですheart01

昨夜、行ったんですね!
てことは、わたしはさっき、
BBさんとHARURUさんの残り香を嗅いできたってことですね~笑。

投稿: naoko | 2008/03/22 20:59

shineありやとぉぉぉ~~~shine
無事、ただ今帰宅いたしましたnote
ホントにまさかっ!ドリブログが縁で結婚するなんて思ってもいなかたから自分でもビックリsmileしてるけど・・・

こんなに可愛くブログってくれてありがとねlovely
感謝・感激・雨・あられちゃん・んちゃhappy02

こんなおいらですけど・・・
これからもnoteどうぞよろしく~note

投稿: うらりん | 2008/03/22 21:35

>うらりんnote

おかえり~~~~heart
苗字が変わってはじめの1日は、どうだったかい?
…って、早くない?!?!
本格的なハネムーンは、改めて、かなcherry

こちらこそ、スーパースペシャルな日にしてくれて…
ありがとうね~~~heart01

こちらこそ、これからもnoteどうぞよろしくぅnote

投稿: naoko | 2008/03/22 23:10

naoちゃぁ~ん!こんばんわんdog
昨日はうらりんのお話聞いて私が大興奮だったよ~(笑)coldsweats01
嬉しいネェ~。
naoちゃんは2人を身近で見てるから嬉しいもupupだろうね。
しゃーわせのおすそ分けを勝手にもらってしゃーわせ気分なkeikoでしたぁ~confidentheart04

今日は珍しくnaoブロまだUPしてないんだね。
お仕事忙しいのかな?
踏ん張ってねgood

投稿: keiko | 2008/03/22 23:29

>keikoちゃんnote

こんばんわんdog
大興奮、しちゃったぁ??
うふふんheart04そうだよね~heart01
うれしいね~~~!!!
しゃ~~わせにさせてもらって、ありがとぉ~だよねnotes

ブログUPおそくなりましたcoldsweats01
ごめんね、遊んでただけtyphoonシンパイありやとねheart

投稿: naoko | 2008/03/23 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリブロガールズも、シチマイナーしてイイ? | トップページ | うふふん♪ な、春の1日目。 »