« ド・リ・ブ・ロ・ガ・の・言・う・と・お・り? | トップページ | カルナヴァール!と、混じりがちでしたー。 »

あっ、あぁぁーーー写ぁぁっ!!!!

2008031409340001ドリブログにトラバshine
(BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

おはよーございまーすnotes
雨モードで油断してたら、
ドリブロ定時更新いただきまして、
ありがとうございまーす!

病み上がり DE 復帰はやっ! DE
しんぱーい…ですが。
音楽のチカラで、元気になったかなnote
万能薬、ですよねんhappy01


                     ☆  ★  ☆

NAOMIちゃんの新ユニット!
まだ「正式結成」前くらいの頃?に
コニシキLIVEで拝見しましたわぁーん。

たしかに、美女とやじゅ…いえいえ。
コントラストが新しい、刺激的な色合いでしたわぁー。
夜のライブだけじゃなく、何か大きな企画が動いてるのかなぁーflair
夏を楽しみにしてるといい、ってことかなー!

                     ☆  ★  ☆

って、あああああ!!!
いま、電車で隣に座ったお兄さんが手に持つは…
ドリの桜のアー写がプリントされた、TSUT○Y○の袋ぉsign03sign03sign03
ほ、ほしぃーーーーheart02(って声をかけるわけにはいかないぃーーー。)
でも、ほしぃーーーーーーーーーheart01(だから、声はかけられないってばーーー)

一気に興奮MAXになっちゃいましたぁー!



いかん、落ち着いて。
まだ今日は金曜日で、平日だから決戦は引き続いてて。
ガンバリマス。

治りかけは用心に用心を!
では、またね

|

« ド・リ・ブ・ロ・ガ・の・言・う・と・お・り? | トップページ | カルナヴァール!と、混じりがちでしたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド・リ・ブ・ロ・ガ・の・言・う・と・お・り? | トップページ | カルナヴァール!と、混じりがちでしたー。 »