« LOVEな夜!!!with ベジーテ☆ | トップページ | LIVEの余韻でいちにちガンバリマシタとさ♪ »

おかえりなさーーい♪ (なにぬねのー??)

2008030509200001ドリブログにトラバ)
(BGM:「NOCTURNE001」)

おはよーございまーす!
…ねむ。さむっ!
春じゃないのかなぁー?
冬眠したく、なっちゃいますぅ。

でも確かに、梅がキレイな時期って、
まだ寒いものですよね。
♪近そうでまだ遠いか?おぉさーかーー♪

今夜は「大阪LOVER」のジャケットとMVで、
春を感じようかなcherryblossom

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございまーすhappy01
最近はまさ写真が多くて、ホクホク得してる気分でーす!
お疲れまささんの正直な姿を知ってるからこそ?
ベジーテのCMの姿だって、また愛しくなるわけでheart02
いろんなまささんが、ぜんぶスキスキスーheart01

                     ☆  ★  ☆

LOVEのライブはほんと、よかったですね~shine
ちょう満員で、びっくりしましたね~~shadowshadowshadow
どんだけ感激したかは、半分くらいは言っちゃったので
あとの半分は… 実際見にいってみてみて!!! って感じですねconfident
(省エネしてるわけでは…ないですよ~。)


昨日のパワーを糧にして。
勝負の3月、あと26日(もあるの?)、ふんばりまぁ~~~~~  す。


では、またね good

|

« LOVEな夜!!!with ベジーテ☆ | トップページ | LIVEの余韻でいちにちガンバリマシタとさ♪ »

コメント

naokoちゃん、こんにちは!
LOVEちゃんの会場ってことは、まささんと同じ会場、同じ場所にいたの!?いいなぁ〜、すごいなぁ〜、ひょっとしたら、まささんを見れてたのかなぁ〜!?
僕も一度でいいから、そんな状態になってみたいよo(^-^)o
LOVEちゃん、よかったんだね。久しぶりに聞きたくなってきたよ!

投稿: minakou | 2008/03/05 10:48

>minakouさんnote

こんにちわんdog
そぉ~ですね~~~奇遇にも、同じ会場ですね~~~?笑。
まささんと同じ空間で「MUSIC!!!」できるのって、
フシギだな~~、たのしぃな~~~って思いますhappy01
…もちろん、場所はちがいますけど、ね~~。

LOVE、名古屋は行けそうですか~~?
すんごいROCK!なライブで、圧倒されますよんup
ぜひぜひにsign03

投稿: naoko | 2008/03/05 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVEな夜!!!with ベジーテ☆ | トップページ | LIVEの余韻でいちにちガンバリマシタとさ♪ »