« 渋谷の入口で渦巻くエネルギーの中心にいるのは。 | トップページ | まぶた、落としても、いぃかなー? »

はっ!まぶたが、落ちてましたぁ

2008030309230001ドリブログにトラバ)
(BGM:「SWEET DREAM」)

おはごきげんようございまーすcherryblossom
…ねむねむです。
突然ニューヨーク時間になって、いまから夜が半日増えたらいいのになぁー。な、月曜日。

って書いてたら、車内でひさびさにウトウトしちゃいました。
起きてようが寝てようが、目的地に運んでくれる公共交通機関に、感謝coldsweats01

                     ☆  ★  ☆

まささん、端的なニューヨークレポート、ありがとうございまーすnote
ポージングがステッキー (^人^)
風景があっという間に変わっていくのは
都会の特性、なんですかね。
最近ハマってるのはCSI:NYシリーズ。
空撮に目がいってしまうけど、もうすこし、街角も見てみますeye

突然1週間休みをもらえたら、今なら迷わず、ニューヨークに飛びますairplaneairplaneairplane

                     ☆  ★  ☆

2008030111290001でも取り敢えず、現実と〆切を見つめて。
ふんばりまーす!
ひなあられ、食べたいなcherryblossomcherryblossomcherryblossom

ではでは、またね

今週も健康第一でgoodshine

|

« 渋谷の入口で渦巻くエネルギーの中心にいるのは。 | トップページ | まぶた、落としても、いぃかなー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷の入口で渦巻くエネルギーの中心にいるのは。 | トップページ | まぶた、落としても、いぃかなー? »