« うふふん♪ な、春の1日目。 | トップページ | 春の雨音=まささんの呟き音だったら… »

菜の花パスタも食べたいな♪

Rimg0208ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「めまい」)

おはよぉございまぁすnote
今日もおってんきsun
お散歩日和、めまいごっこ日和?
でもめまいは、なんとなく、薄曇りのイメージ。

そんで、めまいごっこは独りでするもの!って
昨日、意見は一致したんですけど…
どうですかね?
お花見は、1人でも2人でも大勢でも
何度でも、したいですよね~notes



ソンな話をしてたのは、sumileラ~ンチのあとの、ドリカラでkaraoke記事はこちら
「何度でもLOVELOVLOVE」「夢がかなっちゃったSPECIAL映像」
ばっちりいっしょに歌ってきましたcherry
K嬢ちゃんの笑顔は映像とお隣で。そして歌声はナマでheart04
あら!これってすんごく贅沢だったんじゃ、なくなくなぁい?smile

                     ☆  ★  ☆

超高視聴率番組の、DCT-TV!!!
たのしかったですね~~notes (って、バラエティ~番組だったのね?)
見てるほうも、出てるほうも、ソンな裏話も…wink

これから毎月、あと12回見れるのぉ~?
カレンダーの21日を、赤丸チェックしなきゃ~up
12回21日がきたら、もう20周年なんですね…crown


ところで…東MAX!って、文字で見ると、
アズママックスになっちゃいますねぇ…coldsweats02 
東さんがさいしょにアタマのなかで思い浮かべてた文字列は
東AX …だったのかな?
こんど聞いてみてくださいねんscissors

                     ☆  ★  ☆

昨日はサーモンいただきましたので
菜の花パスタは今日のランチに食べたいなぁ~~~。
でもやっぱり、昨日の今日で、いっちゃダメですよね~pig


じゃ、またねheart04
たのしい日曜日を~~!!!

|

« うふふん♪ な、春の1日目。 | トップページ | 春の雨音=まささんの呟き音だったら… »

コメント

naoちゃん
昨日はステッキーな休日を過ごしてたんだね!!
前に忙しい時期って聞いた気がしたのでお仕事かなぁ~って思ってたのよ。
三重はもう曇ってるよ~cloud
桜そんなに咲いてるんだぁ~!
「何度でもLOVE LOVE LOVE」(SPバージョン)に出演してるドリフレちゃんがいるのねぇ~happy02
なかなかkaraoke行けてないので見れてないんだけどweep
いつまで配信されてるのだろう??
今日もsumileはドリフレちゃんでいっぱいだぁ~。
う~ん羨ましい!
名古屋に支店できないかしらぁ?

投稿: keiko | 2008/03/23 11:56

>keikoちゃんnote

こんにちわ~んhappy01
うん、忙しい時期だけど、無理やり休んでるよぉ~punch
この桜は1本だけ咲いてたcherryblossom
ソメイヨシノではないと思うんだけど~。

何LOVE、期間限定ってなってたけど
いつまでなんだろうね?
はやく行けたらいいねkaraoke

名古屋支店ができちゃったら、両方いかなきゃになっちゃうぅ~(笑)

投稿: naoko | 2008/03/23 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふん♪ な、春の1日目。 | トップページ | 春の雨音=まささんの呟き音だったら… »