« 勝負は2周目カラ!!! | トップページ | 今夜59させたのは、1年半前の空。 »

盆栽ならどんなお天気でも、お花見日和♪

Rimg0257ドリブログにトラバ)
(BGM:「めまい」)

こんにちわんdog
まささん、今日もドリブロサンキュですheart04
あいにくの、雨になっちゃいました。
お外でお花見は、さむ~いです。
だから盆栽 DE お花見には
まさに、ぴったりgood
ちっちゃいカイシャーの皆さまは
ほんと、気が利いてますね~んup

こちらはオオシマザクラ(たぶん)
プラスの、ソメイヨシノ(たぶん)

よぉ~~く見ると、色もカタチもちがいます。ねん。

                     ☆  ★  ☆

ひとりぼっちでお花見でも
ひとりじゃないキブンにさせてもらってるのは
わたしも同じ、です。
届けたいって思うから、写真もイッパイ撮りますし。
届いたよ、って伝えてもらって、またシアワセもらってますし。

つまり、繋がってるって感じ winkheart04

ありがとうnote

|

« 勝負は2周目カラ!!! | トップページ | 今夜59させたのは、1年半前の空。 »

コメント

naoちゃん 桜に詳しいのねぇ~。
このお写真に二つの桜が写ってるの??
無知な私をゆるしておくれぇ~sweat01
昨日はチーム東海でのお花見cherryblossom
大成功!楽しかったよぉ~good
いつかnaoちゃんとも桜を一緒に見れると良いなぁ~heart04

投稿: keiko | 2008/03/31 00:20

>keikoちゃんnote

おはっ!
詳しくはないよ~~
葉桜の桜が手前で、ふつうの桜がうしろなの。
って、わかんないよね~この写真じゃcoldsweats01

チーム東海、たのしかったみたいだね~~
魂参加だけでなく、リアルでも参加したいよんsun

投稿: naoko | 2008/03/31 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負は2周目カラ!!! | トップページ | 今夜59させたのは、1年半前の空。 »