« 両手に花、ですねーーー☆ | トップページ | 月のうさぎちゃんをこの手に抱いたら »

春のバトンは、梅から桜へ…♪

Rimg0197ドリブログにトラバshine
(BGM:「いろんな気持ち」)

こんばんわんdog
あしたは月曜日ですけど…
お天気ですか?
お元気で明日を迎えられるように
ゆっくりとすごせますように。

あまりにも春めきめきで
は散りはじめ、香りも舞いてます。

の蕾がふくらんできてるのも
ドキドキワクワクするけれど
は、香りがないから。
ちょっと地味でも、そのぶん香るが、
散っていくのは惜しいですね。

                     ☆  ★  ☆

まささん。
一昨日は大阪、昨日は名古屋、今夜はお帰りですか?
あちらこちら移動してるうちに、季節変わっちゃったカンジですね~。

いよいよ、春分ウィーク。
いろんな準備も、変化への心構えも、佳境。

笑顔ですごしていけますように。
では…おやすみなさいませheart04

|

« 両手に花、ですねーーー☆ | トップページ | 月のうさぎちゃんをこの手に抱いたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両手に花、ですねーーー☆ | トップページ | 月のうさぎちゃんをこの手に抱いたら »