« あっ、あぁぁーーー写ぁぁっ!!!! | トップページ | 東京 DE 追加公演は、どうかなー♪ »

カルナヴァール!と、混じりがちでしたー。

ドリブログにトラバshine
(BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんにゃcat
雨です、よ~。
でもぜんぜん寒くなくって、あぁ春が来るなぁ~って。
もう3月も14日…noteホワァ~イトデ~イ ひとつき前にもらった~note
ですもんねwink
病み上がり DEMO あちこちお返し、したのかな~notes
オパンチュのお返しは、今年は何だったのかな~~notes
気になります。

                     ☆  ★  ☆

気になるといえば、NAOMIちゃんの新ユニット!
「TERNIVAL SENSE(ターニバル・センス)」
読み方、気になってたんだ~~
カルナヴァル!と同じ感じ?なんて思ってた~coldsweats01
だから読み方添えてくれたまささんに、感謝ですheart02

さて。
週末、で、す、よ~!!!
やったgood
今週こそ、有意義に過ごします。
うん。

病み上がりのあなたは、無理しないよぉ~に。
ね。

では…おやすみなさ~い。
またねnote

|

« あっ、あぁぁーーー写ぁぁっ!!!! | トップページ | 東京 DE 追加公演は、どうかなー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ、あぁぁーーー写ぁぁっ!!!! | トップページ | 東京 DE 追加公演は、どうかなー♪ »