« 荷造りもできないスケジュール…? | トップページ | はっ!まぶたが、落ちてましたぁ »

渋谷の入口で渦巻くエネルギーの中心にいるのは。

200803022027003ドリブログにトラバgood
(BGM:「カノン」)

notesあなたに出会う前は
どうしていたのかな?notes


今日はさながらTHE LIVE!!!
とっても豪華なLIVEでしたheart04
ずっと楽しみに、してたのです。

200803022145000neonのアレンジちがう感じも、
lucKLANGのふたりのメヂカラも
ナポを中心に渦を巻くエネルギーも

…すごいです。

ドリが導いてくれた
音楽のフィールド。

そして、いっしょにハンズアップ!して笑いあってる
だいじなお友だち。

この「場」がどれだけ、じぶんにとって重要な場になってるか、って
つくづく痛感しちゃいました。

THE LIVE!!!、そろそろ復活しません?wink

                     ☆  ★  ☆

こちらは、ひなまつりの日付になりました。
オイシイ時間をたくさんすごせますようにshine

では、おやすみなさい…

|

« 荷造りもできないスケジュール…? | トップページ | はっ!まぶたが、落ちてましたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷造りもできないスケジュール…? | トップページ | はっ!まぶたが、落ちてましたぁ »