« 月のうさぎちゃんをこの手に抱いたら | トップページ | 春のホヤホヤクルルンパッ☆ »

月の裏側には、誰がいるのかなぁ…

200803170921000ドリブログにトラバ)
(BGM:「空を読む」)

こんばんわんdog
あったかな春の夜。
いかがお過ごしですか。
月を見上げてますか。
逢いたい人がいますか。
わたしは…
ま、わたしのことはいいんですよ。

でも、もし逢えるなら…
この花を持って
あなたと笑顔を分かちたい。

 
                    ☆  ★  ☆

…すみません。
今日はジャンプ買いましたnote
カラ~だぁ~~~~heart04

ココロも春モードなの?な、まささんのお写真。
見られて嬉しいです、よん。



あしたも元気でありますように。
またね

|

« 月のうさぎちゃんをこの手に抱いたら | トップページ | 春のホヤホヤクルルンパッ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月のうさぎちゃんをこの手に抱いたら | トップページ | 春のホヤホヤクルルンパッ☆ »