« そういうときこそ、お花見に行くのもいいかも?! | トップページ | 音楽が生まれでる瞬間♪ »

めまいがするほど♪

Rimg0228_2ドリブログにトラバ)
(BGM:「めまい」)

こんばんわ~んcherryblossom
一気に満開!!!
くらくらするほど、めまいがするほど、
満開です。

って、ほんとにクラクラしちゃいそうな
変なシッパイ写真が撮れました。

セントラルパークでまささんが撮った、
美和ちゃんの芸術的お写真、みたい?

なんて勝手に思って、UPしちゃいましたbleah

                     ☆  ★  ☆

Rimg02342まささんheart04
あたま抱えて下向いてる間に、
今日1日で、すんごい咲いちゃいましたよ~cherryblossom
朝の光景と、ぜんぜんちがうの!
たいへ~~んsign01急がなきゃっsoonsoonsoon 

桜の神様が、音楽の神様を連れて
まささんのもとへ舞い降りて。

ステッキーな曲をプレゼントしてくれて、
いっしょにカンパイ、できますようにshine

では、またね
おやすみなさいconfident

|

« そういうときこそ、お花見に行くのもいいかも?! | トップページ | 音楽が生まれでる瞬間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういうときこそ、お花見に行くのもいいかも?! | トップページ | 音楽が生まれでる瞬間♪ »