« ガーデン LOVER DE 親指グッ!…は無理でしたぁー。 | トップページ | 渋谷の入口で渦巻くエネルギーの中心にいるのは。 »

荷造りもできないスケジュール…?

Rimg0174ドリブログにトラバgood
(BGM:「空を読む」)

ごきげんよぉmoon3
今日のヨコハマもだいたいこんな空です。
空を見上げて、雲が増えてきたから、
春になるなぁ…って。

まささんheart美和ちゃんheart
NYのお天気はいかがですか?
さむぅ~いってことは…
まだ、スケートリンクはあるのかな。

キレイキレイなお月様も
沈み昇り、いつもそこにいてくれるお日様も
登場の舞台である、ひろいひろい空も
「つながってる」
だから応援テレパ、ぜったい届きますよね。

                     ☆  ★  ☆

まささん、国境を越えたステッキーな空、ありがとうございますheart02
荷造りもできないまま、NY入りなんて…
それでも飛行機に乗れちゃうまささんが、スゴイですshine 
荷造りに時間のかかりすぎるワタシとしては、大尊敬です。
やっぱり旅慣れた人は、ちがうなぁ~smile

オナカが空くと、寒いですよ、ね~。
しっかり食べて、ぐっすり眠って、
はやめに時差ボケ解消するといいですねdog


相変わらず日本時間のコチラは、これから日曜日のブランチタイム。
おやすみのあなたも、オシゴトのあなたも
すてきな時間でありますようにshine

今日は、LIVE!!!だぁ~~~~~happy02

|

« ガーデン LOVER DE 親指グッ!…は無理でしたぁー。 | トップページ | 渋谷の入口で渦巻くエネルギーの中心にいるのは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデン LOVER DE 親指グッ!…は無理でしたぁー。 | トップページ | 渋谷の入口で渦巻くエネルギーの中心にいるのは。 »