« お陽さまパワーで、元気になぁれ♪ | トップページ | あっ、あぁぁーーー写ぁぁっ!!!! »

ド・リ・ブ・ロ・ガ・の・言・う・と・お・り?

200803131357000ドリブログにトラバ)
(BGM:「あなたにサラダ」)

こんばんわmoon3
そろそろ、夕食どき。
ゴハン、食べれそうですか?
消化のいいものを、よく噛んで。
水分も、たくさん摂って。
ゆっくり、ね。

はやく元気に、なぁ~~れheart02

                     ☆  ★  ☆

チョッパーの治療シーン、まだ見たことないなぁ~coldsweats01
ここんとこ毎週見てる、アニメ版では
チョッパーもルフィもロビンもナミさんも、走ってばっかし。

さ、帰ろうかな~。(帰って大丈夫かな~わたし。)
じゃ、またねnote

|

« お陽さまパワーで、元気になぁれ♪ | トップページ | あっ、あぁぁーーー写ぁぁっ!!!! »

コメント

naoちゃん お久し振り~!
なかなか来れなくてごめんなぁ~。
naoちゃんも同じおまじない?してる~!!
まさちゃん早く元気になって欲しいね。
帰ろうかなぁ~って打ったのは会社??
無事帰ってこれたカナ?

アニメのチョッパー今逃げてるもんねぇ~(笑)
ちょっぴり遅れて見ています。
明日が東海地方のtv放送日なんだ☆
漫画では医者なのに病人・けが人出ると真っ先に「医者ぁ~!!」って叫ぶんだよぉ~smile

ところで、写真のどんぶりは何丼??

投稿: keiko | 2008/03/13 21:04

おおっ?
keikoちゃんもこんばんわん☆

私も写真の丼が気になってたんだよねぇ(笑)

それにしても、
丼とうどんって炭水化物まつりだねぇ~~♪

たくさん食べて、たくさん大きく…
は、ならないか(笑)

投稿: kekoji | 2008/03/13 21:12

>keikoちゃんnote

こんばんんわっ!
遊びにきてくれてサンキュ.ねnotes
おまじないいっしょだった~? 通じてるねんheart04

さっきはカイシャーだったよ~ん。
つかまったけど、帰ってきた~。
チョッパーはいつ帰れるのかなcoldsweats01
「医者~~!!!」って叫ぶのも、見てみたいなん。
土曜日に再放送してるのは、まだチョッパーに出逢う前なんだ~。
うまくいかないね~sign05

たしかにどんぶり、この写真じゃわかんないね~
油揚げに見えるね~~
「鶏照り丼」だよ~んnoodle


>kekojiちゃんnote

こんばんわわんdog
そぉなの~~~自動的に稲庭うどんがついてくるんだよね~
しかもコレでも「小」なんだよぉcoldsweats02
おつゆだけでもいいんだけど、ね~。

あのへんは大きくなったらいいけど…
なるとしたら、そっちらへんだよね~~pig

投稿: naoko | 2008/03/13 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お陽さまパワーで、元気になぁれ♪ | トップページ | あっ、あぁぁーーー写ぁぁっ!!!! »