« ♪む、むむむぅ、むむ、むぅ♪ | トップページ | おあいそなんて、いらないですからー。 »

咲いてます、よぉー☆

ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「めまい」)

こんばんわんcherryblossom
デモテープ(CD)完成、おめでとぉ~~~~ございますheart04

桜、咲いてますよ~!!!
ばっちり満開に間に合いますから…
ちょっと仮眠を取ったら、夜桜なんて、いかがでしょcherryblossom

てなわけ DE いってきまぁぁすrun
って、あれ、雨?!shock

すてきな夜をheart01

|

« ♪む、むむむぅ、むむ、むぅ♪ | トップページ | おあいそなんて、いらないですからー。 »

コメント

ほんま cherryblossom 咲いてる~!!
え?雨降ってるのぉ~??
今頃夜桜満喫してるのかしら??(雨やんでますように!)

今日はトラバのタイトルでnaoちゃんとKEEKOが会話してるみたいで一人でにんまりしちゃったよsmile
明日はタワーズで花見cherryblossomだよ!!
行ってきまぁ~す!!

投稿: keiko | 2008/03/28 22:48

>keikoちゃんnote

こんばんわ!
雨、降らなかったcloud お祈りサンキュ!
満開を越えて、めまいごっこ日和になってきたよ~~~
はやすぎぃ~。

KEEKOちゃんと繋がっちゃってたぁ?
うふふん。
明日もお天気でありますようにheart04

投稿: naoko | 2008/03/28 23:47

まささん 桜満開に間に合ったカナ
私は明日、飛鳥山で花見ですcherryblossom

投稿: BB | 2008/03/29 11:24

>BBさんnote

お花見は明日ですか~?
お天気続きそうで、よかったですよね~んhappy01
わたしは毎日、セルフ花見ですcherryblossom

投稿: naoko | 2008/03/29 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪む、むむむぅ、むむ、むぅ♪ | トップページ | おあいそなんて、いらないですからー。 »