« 是非、動画判定をお願いします♪ | トップページ | おかえりなさーーい♪ (なにぬねのー??) »

LOVEな夜!!!with ベジーテ☆

Rimg0179ドリブログにトラバnotes
(BGM:「My name is LOVE」)

こんばんわheart04
ところにより…渋谷は雨rainでしたが
熱気でジュワッ!てしそうな
渋谷O-WEST(ひさしぶり!)でしたticket

祝・初・ワンマンラ~イヴ!!!

代官山UNITで「初めまして」した夜を、思い出しましたkaraoke

                     ☆  ★  ☆

ベジーテ飲みながら、回顧チュウwine
 (個人的にはトマーテより、飲みやす~~~くて、好きshine
    CMは、セルフ・リメイクの徹底っぷりに笑い、
  まささんの見返りっぷりにクスクスし、
   メイキングの美和ちゃんに…ウルウル。可愛すぎです。)


で、LOVEですがheart04
メロメロです。
ROCKsign03ってこういうコトなのだね?って思いましたbell
かっこよすぎshineshineshineキレイすぎshineshineshine
あ~~ほんと、羨望です。ほんとに。

ガツンときたのは…
LOOK AROUND
2番の歌詞が、ちょう好きで、今日はこれを聞けるのを楽しみにしてましたnotes
LOVEの見る、家族の姿が、そんなふうに見るLOVEが、好き。

そしてEmbryonic
呼びかける感じにグッときました。
声の感じも、この曲から、パーンsign01って前に出てきたみたい。

My name is LOVE も、過ちのサニー も、
今まで聴いた感じとはちょっとちがって、なんていうか、
肩幅がぐっと広がって、正面から勝負sign01って感じ。

新曲も、巻き込む感じにワクワクする。

あぁ…もう1回見たいなheart04
大阪・名古屋が終わったら、DCT-TVで、ぜひに~~!!!

                     ☆  ★  ☆

「レポーター」には応募できなかったので、かるぅく感想でしたconfident
ステキな夜を、ありがとぉcarouselpony
今週後半も、ふんばりま~す!!!

ではでは、おやすみなさいませ。
あったかくして、ね。

|

« 是非、動画判定をお願いします♪ | トップページ | おかえりなさーーい♪ (なにぬねのー??) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是非、動画判定をお願いします♪ | トップページ | おかえりなさーーい♪ (なにぬねのー??) »