« 見返り美男のマサトサマ☆ | トップページ | 荷造りもできないスケジュール…? »

ガーデン LOVER DE 親指グッ!…は無理でしたぁー。

Rimg0170ドリブログにトラバgood
(BGM:「LOVETIDE」)

ごきげんよぉheart04
季節といろんな変わり目に
元気のミナモト、摂ってますか?

ハジメマシテの乾杯シーンwine
この日が来るのを、信じてましたnotes

                     ☆  ★  ☆

Rimg0171Rimg0173出逢いって、スゴイ。
出逢うチカラをくれるドリは
もっともっとスゴイ。

出合いは、毎日あるけど
出逢いへと変わるのは
縁があるから、だと
信じられる。

シアワセなことです。
ありがとう…
                     ☆  ★  ☆

Rimg0176ちょっと、記憶を辿ってて
去年の今ごろを振り返ったら
記憶のない写真が
いっぱいありました。

なかなか続かない「日記」
写真を撮りたいキモチを
ベーシックにしてくれて
ありがとう。

DWL2007のDVD本編、
1枚目だけ、見れました。
DWLの宿題が残ってるコト
思い出しました。

明日から、はじめます。


3月。
新しい風が、あなたの心にも、何かを運んでいきますように。

おやすみなさい…shine

|

« 見返り美男のマサトサマ☆ | トップページ | 荷造りもできないスケジュール…? »

コメント

naoちゃん☆

あーeye初めて見るグラス?
パスタ食べたーいlovely

私もいろいろ出逢いたいわんdog

投稿: emi | 2008/03/02 01:18

>emiちゃんnotes

おはよ~!
うん、グラスもお皿もリニューアルなんだってheart04
ってのがわかっちゃうのは、常連すぎってことだよね~(笑)

元気になったら3倍返しだからrestaurant
いっぱい遊ぼうねhappy02

投稿: naoko | 2008/03/02 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見返り美男のマサトサマ☆ | トップページ | 荷造りもできないスケジュール…? »