« おかえりなさーーい♪ (なにぬねのー??) | トップページ | はい、マジで美味しいですよね♪ »

LIVEの余韻でいちにちガンバリマシタとさ♪

Rimg0181ドリブログにトラバ)
(BGM:「大阪LOVER」)

こんばんにゃcat
ちょいまぶしくてゴメンナサイ。
このカメラで太陽撮ると、
こうなるんだ、なぁ~。
六角形?(なんで?)

風が冷たかったです、ね~。
こんな夜はライブ DE あったまりたいですよ、ね~。

今日もLIVEだったらよかったのにhappy02

って思うくらい、昨夜は「まだ終わらないでいいよ~~」ってカンジでしたnote

                     ☆  ★  ☆

で、昨夜のパワーを糧に、今日もガンバリマシタとさ。
めでたし、めでたし。

めでたしだから、今夜はぐっすり眠れますよ、ねmoon3


あしたのスケジュールは、ちょっとだけふつうでありますように。
…おやすみなさいconfidentshine

|

« おかえりなさーーい♪ (なにぬねのー??) | トップページ | はい、マジで美味しいですよね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさーーい♪ (なにぬねのー??) | トップページ | はい、マジで美味しいですよね♪ »