« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

今夜59させたのは、1年半前の空。

200803271411001ドリブログにトラバ)
(BGM:「めまい」)

こんばんわんdog
雨のあと、自力で舞い降りる花弁に
「意地」を感じた、さむぅい月曜日。
ぬくぬくしてますか?

今日の桜じゃないけれど
青空が恋しかったので、コチラで。

そういえば、言い忘れてましたが
LOVEちゃん出演の「卒業のうた」
ばっちり(ぎりぎり)見ましたぁcherryblossom
でぇっかい!ステージで
ステッキーなピアノとギターが絡み合ってnotes
オープニングから、お客さんのココロを、がっつり持ってったんでわwink

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロサンキュですheart04
「めまいごっこ」日和に、なってきましたね。
ぜひ、いつもの場所で、今年も涙を流していただきたい、と思いますcryingheart04

わたしも泣きたくなったので、(でも夜桜にはホントに寒かったので)
今夜はDVDで、めまいごっこです。
「THE LOVE ROCKS」「めまい」と、「DIAMOND15」「やさしいキスをして」
連続 de 59です。

やっぱり美和ちゃんが、誰よりステッキーheart


                     ☆  ★  ☆

でわ、59してきます。
またねnote


……って終わって、DVD見ようとする前に、59しちゃいました。
まささんの「中村正人の空を読む」の4月バージョンをダウンロードして…
でっかい画面で見たら…
嗚咽 DE 59です。

だって、この空は、2006年9月9日、大阪ハンナマの日の空。
わたしが初めて遠征した日。
まささんに逢いに、あっつい大阪の日差しのなか、歩いた日。
そしてT嬢さんと、初めて出逢った日。

その出会いが、いま、大満開の、2度目の春です。

まささん、出逢うチカラを、ほんとにほんとに、ありがとうshine

| | コメント (2)

盆栽ならどんなお天気でも、お花見日和♪

Rimg0257ドリブログにトラバ)
(BGM:「めまい」)

こんにちわんdog
まささん、今日もドリブロサンキュですheart04
あいにくの、雨になっちゃいました。
お外でお花見は、さむ~いです。
だから盆栽 DE お花見には
まさに、ぴったりgood
ちっちゃいカイシャーの皆さまは
ほんと、気が利いてますね~んup

こちらはオオシマザクラ(たぶん)
プラスの、ソメイヨシノ(たぶん)

よぉ~~く見ると、色もカタチもちがいます。ねん。

                     ☆  ★  ☆

ひとりぼっちでお花見でも
ひとりじゃないキブンにさせてもらってるのは
わたしも同じ、です。
届けたいって思うから、写真もイッパイ撮りますし。
届いたよ、って伝えてもらって、またシアワセもらってますし。

つまり、繋がってるって感じ winkheart04

ありがとうnote

| | コメント (2)

勝負は2周目カラ!!!

200803271919001ドリブログにトラバgood
(BGM:「めまい」)

こんばんわんdog
「ふりだしにもどる」って
ゴールの1マス前にあるんですよ、ね~。
ショックですよ、ね~。
でもでも、もどったときに限って
6がいっぱい出たりとか、
「5進む」「ワープ!」なんて
いいところに止まったりも、しますよね~。
そんで、結局 WINNER!!! だったりcrown
だから、まだまだ勝負はコレカラgoodshine
ね。

                     ☆  ★  ☆

あしたも元気であるように…
今日とあしたの境目は、しっかりと睡眠タイムをsleepy
ね。

では、またねnote

おやすみなさぁい~

| | コメント (0)

めまいがしちゃった“桜”体験(^_^;)

Rimg0228_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「めまい」)

こんにちわんup
「08春!“めまい”がするほどの私の“桜”体験」
といえば…

やっぱり、コレ→→(コピペ対応)→→

夜桜模様、何でこんなぐるんぐるんに
撮れちゃったの、かなぁ~~???

先日見ていただいた方には、
再度「めまい」 DE ゴメンナサイ。

                     ☆  ★  ☆

200803280921001お外はほんとに、お花見日和。
なのにわたしも、カイシャーきてます。

1本のメール忘れが…
なぜか、戸棚の大掃除へと展開。

ま、年度がわりってコトで…
今年のお花見は夜桜メインです。


まささ~んnotes
一息入れタイムに、
一瞬くらい東京のお花見、だめですか?



舞ってゆく花弁にキモチを乗せて
応援テレパ、飛ばしてマスカラ~~~winkheart04

またねnote

| | コメント (0)

おあいそなんて、いらないですからー。

200803280921001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「めまい」)

こんばんわんcherryblossom
だから、咲いてますって。
満開を過ぎ始めて、まさに
「めまいごっこ」日和に突入ですねshine

でも、ほんとにめまいがしそうなほど
オツカレなときや、具合わるいときや、
いわゆる寝不足のときには…

寝なきゃ、だめ~ん。

ね。

                     ☆  ★  ☆

おあいそ笑いなんて、いらないですから。
それでもUPしてくれようって思ってくれるキモチが、
春の日差し以上に、ポカポカ。

まささん、サンキュheart02

美和ちゃんのOK、いただけますよぉにpaper


んでわでは、またね

おやすみなさぁいnote

| | コメント (0)

咲いてます、よぉー☆

ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「めまい」)

こんばんわんcherryblossom
デモテープ(CD)完成、おめでとぉ~~~~ございますheart04

桜、咲いてますよ~!!!
ばっちり満開に間に合いますから…
ちょっと仮眠を取ったら、夜桜なんて、いかがでしょcherryblossom

てなわけ DE いってきまぁぁすrun
って、あれ、雨?!shock

すてきな夜をheart01

| | コメント (4)

♪む、むむむぅ、むむ、むぅ♪

200803271913000ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「サヨナラ59ERS!」)

こんばんわんcherryblossom
見えるかなぁ???
夜桜shine

この光景を音楽にしたら
どんな感じになるのかなぁ。

noteむ、むむむぅ、むむ、むぅnote ってリズム? 
歌詞を乗せるとどんな感じ?
仮歌、ききたいわぁ~んcatfaceheart04


                     ☆  ★  ☆

今夜は睡眠、取れそうですか?
あしたはフード、はずせそうですか?

花が春雨に負けないように
ちょこっと祈りつつ、オヤスミナサイ。

あしたは笑顔で出逢えますように。

| | コメント (0)

音楽が生まれでる瞬間♪

2008032714130011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんにちわぁんcherryblossom
お花見の季節って、そういえばこうだったなぁぁ、な
空は淡く、風は冷ため木曜日。

ま・さ・に・まんかぁぁい!

なのに、だいぶショッキングなことに
デジカメ、わすれました…crying
昨夜の夜桜をPCに移して
そのまま置いてきちゃったぁ~。

                     ☆  ★  ☆

アタマを抱えて音楽の神様を呼ぶ儀式チュウのまささん。
いちにちでサビが降りてきちゃったなんて、
さすがのマサトサマcrown

無から有が生まれる瞬間、
あたまのなかやこころのなかは、どうなってるのかしらん?

音楽や、絵画や彫刻や、ゲイジュツのもの。

理論ではなく、ただ、生み出すチカラと才能と…
熱意。

スゴイなぁ。としか、言えないのですが。


「いやっほぉ~~~!!!」

って、まささんから完成報告いただくまで
元気にお待ちしてマスカラwinkshine


またねnote

| | コメント (4)

めまいがするほど♪

Rimg0228_2ドリブログにトラバ)
(BGM:「めまい」)

こんばんわ~んcherryblossom
一気に満開!!!
くらくらするほど、めまいがするほど、
満開です。

って、ほんとにクラクラしちゃいそうな
変なシッパイ写真が撮れました。

セントラルパークでまささんが撮った、
美和ちゃんの芸術的お写真、みたい?

なんて勝手に思って、UPしちゃいましたbleah

                     ☆  ★  ☆

Rimg02342まささんheart04
あたま抱えて下向いてる間に、
今日1日で、すんごい咲いちゃいましたよ~cherryblossom
朝の光景と、ぜんぜんちがうの!
たいへ~~んsign01急がなきゃっsoonsoonsoon 

桜の神様が、音楽の神様を連れて
まささんのもとへ舞い降りて。

ステッキーな曲をプレゼントしてくれて、
いっしょにカンパイ、できますようにshine

では、またね
おやすみなさいconfident

| | コメント (0)

そういうときこそ、お花見に行くのもいいかも?!

2008032609390011ドリブログにトラバ)
(BGM:「今度は虹を見に行こう」)

こんにちわんcherryblossom
桜が咲いてますよー!
一気に3分咲きくらい?
こーしちゃいられません、よー!!
お花見に、行かなくちゃぁ!!!

…って、盛り上がりすぎ?
だって、好きなんです。

まささんと、同じくらいwinkheart04

                     ☆  ★  ☆

ドリブロ更新、今日もありがとうございますgoodshine
って、まささん…?
そのジャージは、北の台地の緑の彼の、ですねclover
最近DVDもリリースしましたね~。
でも中身は…ほんとにまささん? (影武者だったりして?!)
生みの苦しみのウミガメさんにも、見えなくも…ないかもcoldsweats01

もしかして、キブン転換とかに、お花見、いいかもですよ?
お外はすんごくいい天気!
わたしも本日、まだ1歩も7階から降りてませんが…
日が沈む前に、公園を偵察にいきたいトコロです。

                     ☆  ★  ☆

せめて、夜桜めざして。
今日も前向いて、汗ふいて、また前向いて。
がっちりばっちりいきましょう。

そぉぉっ!
A!A!!

| | コメント (5)

空読みならぬ、雲読みですね♪

2008032509320001ドリブログにトラバnote
(BGM:「未来予想図Ⅱ」)

おはようございますshine
定点観測の並木は、まだ咲いてないSIDE。
川沿いのトンネル並木は、紅がはち切れる刹那。

春を映すのは、青と白のキャンバス。

なんて。

美しいものや、想いや、焦燥や、希望を
ことばに映したくなる、「人間」
わたしは好きです。

                     ☆  ★  ☆

まささんheart04
空読みならぬ、雲読みですね。
地に映る雲も、キレイキレイ。
その一瞬を、写真とことばに記録して
こころに届けてくれて、ありがとう。

「雪のひとひら」って
読んだこと、ありますか?

                     ☆  ★  ☆

お日様ポカポカのTuesday.
オーダーは
花粉抜き、酸素ダブルの深呼吸を1つ。

今日も胸張って、背筋のばして、いきまっしょう。

A!A!O!

| | コメント (0)

春の雨音=まささんの呟き音だったら…

2008032409270011ドリブログにトラバ)
(BGM:「またね-CMJK REMIX-」)

おはよーございまぁすrain
雨降って、ちょい肌寒い月曜日。
衣替え終了しちゃったのは、
気が早かったかもです。

まさに年度末sign01大勝負sign03の1週間sign03sign01
ふんばりドコロ、です。

みなさまもあったかくして、風邪なんかひかないよぉ~に~flair

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございますnote
ドリ保さま、お世話になりますm(__)m

プリンス・マサトゥー!
ひさびさのご登場ですねheart04
春だから? 
寒い間は、どこか南の国でお過ごしだったのかなぁ?
「安座真サンサンビーチ」から帰ってきた、とか?happy01

まささんも締め切りなんです、ね~shine
オソロイ、オソロイheart
春の雨音も、まささんの音楽呟き音だ!って思ったら
春のセンバツ並の、すごい応援リズムに聞こえMAXrock

がんばろ~っとpunch

(某雑誌、ばっちり読みました。きびすぃ~~、ですねぇ。)

                     ☆  ★  ☆

それじゃ、またね

風邪ひかないでね~~!!!

| | コメント (0)

菜の花パスタも食べたいな♪

Rimg0208ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「めまい」)

おはよぉございまぁすnote
今日もおってんきsun
お散歩日和、めまいごっこ日和?
でもめまいは、なんとなく、薄曇りのイメージ。

そんで、めまいごっこは独りでするもの!って
昨日、意見は一致したんですけど…
どうですかね?
お花見は、1人でも2人でも大勢でも
何度でも、したいですよね~notes



ソンな話をしてたのは、sumileラ~ンチのあとの、ドリカラでkaraoke記事はこちら
「何度でもLOVELOVLOVE」「夢がかなっちゃったSPECIAL映像」
ばっちりいっしょに歌ってきましたcherry
K嬢ちゃんの笑顔は映像とお隣で。そして歌声はナマでheart04
あら!これってすんごく贅沢だったんじゃ、なくなくなぁい?smile

                     ☆  ★  ☆

超高視聴率番組の、DCT-TV!!!
たのしかったですね~~notes (って、バラエティ~番組だったのね?)
見てるほうも、出てるほうも、ソンな裏話も…wink

これから毎月、あと12回見れるのぉ~?
カレンダーの21日を、赤丸チェックしなきゃ~up
12回21日がきたら、もう20周年なんですね…crown


ところで…東MAX!って、文字で見ると、
アズママックスになっちゃいますねぇ…coldsweats02 
東さんがさいしょにアタマのなかで思い浮かべてた文字列は
東AX …だったのかな?
こんど聞いてみてくださいねんscissors

                     ☆  ★  ☆

昨日はサーモンいただきましたので
菜の花パスタは今日のランチに食べたいなぁ~~~。
でもやっぱり、昨日の今日で、いっちゃダメですよね~pig


じゃ、またねheart04
たのしい日曜日を~~!!!

| | コメント (2)

うふふん♪ な、春の1日目。

Rimg0219ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんわ~んdog
春の1日、いかがお過ごしでしたか?

オシゴットーのみなさまには
今日もいちにち、おつかれさまでしたheart04
頑張ってるあなたは、素敵です。

ありがとうを、ありがとうheart01
こちらもキモチを引き締めて、
応援がんばりますから~happy02


さて、こちらはオヤスミ~の1日、させていただきました。
ここはそこで、あそこですlovely
ひさびさの、sumileラ~~~ンチっ!!!

                     ☆  ★  ☆

Rimg0210_2Rimg0213新ドリンクメニュnotes
うまぁ~いnotes
でも、「Ⅱ」ってcoldsweats01

ウワサのサーモンも
とうぜん、
美味しいですよdelicious
ねぇ?
Rimg0214_2
春色のパスタもshine
鴨肉もshineshine
Rimg0215そして、デザートは
桜づくしの1プレート!
桜餅、スキなんです。
ぷるぷるのゼリ~も
ふるふるのム~スも
しゃ~わせ春の味cherryblossom

今日も大盛況の
日差し溢れる店内。
笑顔と笑い声とRimg0216
ちょっとsecretの話も?

何もしてなくても、ほくそ笑んじゃう場所。
もちろん、DCT-TVを思い出して
腕をクロスで……

は、忘れましたcoldsweats01

今度いったときには、かならっず~~!!!

                     ☆  ★  ☆

桜が開いて、いよいよの、年度末。
でも土曜日の夜くらいは、すこぉしゆっくりで
ゆったりの時間をすごせますように。

では、またねnotes

| | コメント (0)

19周年 DE カウントダウン、365ぉっ!

P1030061_2ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「サンキュ.」)

まささん、美和ちゃん、みなみなさまnotes
こんばんわ~~んdog
って、日付が変わっちゃうよ~~!!!


お誕生日は、1年に1度。

ほんとにほんとにありがとう。

そして、19年目の1日目がはじまる。

ステッキーな日になりますようにnotes

                     ☆  ★  ☆

そして、今日は、ほんとにほんとにほんとにほんとぉ~~~~~に
嬉しいお知らせをもらいました。
じゃんheart
200803220002000でっかいNぼんと
ちっちゃいU嬢ちゃん。

トラックバッカーやってて
初めて「出逢う」ことができた
だいじなだいじな、U嬢ちゃんが
お嫁ちゃんになりました。

今日のこの佳き日。
来年も再来年も、ずっとずっと
ドリのお誕生日といっしょに、
おめでとうを想わせてもらえます。
ほんとにほんとに、嬉しいheart04

ドリブログって、ほんとにほんとにすごいんです。
ドリって、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに…
すごいんです、よぉ~~~~~~~~~happy02heart02

                     ☆  ★  ☆

うふん。
DCT-TV、オモシロカッタですheart04
まささんのニューヘアスタイルと、ニュー芸風を、堪能できましてnote
しかもsumileが大フュ~チャリング~~~good

あしたが楽しみじゃじゃんcherry
椅子取りゲームになるん、じゃじゃじゃんcoldsweats01


ソンなカンジで。
今日もシアワセ、ありがとう。
カウントダウン365から、もう364ですね。

この日々にカンシャしています。
これからも…どうぞよろしくnote

では、おやすみなさいshine

| | コメント (6)

ドリブロガールズも、シチマイナーしてイイ?

0201_2ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「サンキュ.」)

まささん、美和ちゃん、みなみなさまnotes
おはおめでとうございまーーーすsign03sign03sign03
まささんの
「突き指クリックシチマイナー!」指令は、
ヤロー(ボーイズ)向けでしたが
ドリブロガールズも、参加して大丈夫ですかぁ?

そう、この仔もdog

実際の参戦は来週以降ですが…
はい。来週からは、
ドリブロガール(生後2か月)です。

                     ☆  ★  ☆

飛び石平日の今日が、19回目のアニバーサリーheart04
昨夜のお祝いかんぱーい!の池田ワインは、なぜか眠れなくなりました、が。

今夜も盛り上がっちゃって眠れなくなるかなぁ?
ひさびさのDCT-TVのUPshine
ゆっくりで(個人的には夜で)かまわないんで、

ばっちりシクヨロお願いしまぁす!

shineほんとにshineほんとにshineほんとにshine
heart04おめでとうheart04おめでとうheart04おめでとうheart04
大大大大大感謝ですconfidentshine

                     ☆  ★  ☆

あしたはアニバーサリー後夜祭しますheart01
たのしみをたのしみに、今日の決戦もふんばりまっすrock

では、またねnote

★業務追伸★

ドリブロも絵文字デビュー、おめでとうございますhappy02
グッgoodのあとにも「。」をつけるまささんが、やっぱりスキスキスーheart01

| | コメント (6)

かんぱぁい♪

かんぱぁい♪
ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

祝☆ご生誕!
DREAMS COME TRUE 19th Anniversary!!!

今日のこの日におめでとうheart04

19年前、夢の始まりの記念日は
いま、夢が続いている記念日として、
そして、これからも続いていく通過点として、
燦然と輝く、特別な日。

heartおめでとう、そして、ありがとうheart

これからの道程も、応援し続けマスカラwink

美和ちゃん、まささん、これからも、どうぞよろしくnotes



母が、0321を知らないはずなのに、
「ねぇ、池田のワイン、開けていい?」って。
ツワモノですsmile

| | コメント (6)

1のつく数字のときには?

Rimg01582ドリブログにトラバ)
(BGM:「何度でも」)

おはようございますぅdog
なんだかひさびさの、祝日休み。
なのに冷たい雨、ですね~。

まささん、お散歩模様のドリブログheart04
ありがとぉございま~~すhappy01

なので、お散歩模様返しenter

耳は垂れてないので、
チーバくんとは、親戚じゃないカモ?
(それとも、2010年までにはチーバくんも成長して、ピピーンとするのかな?)

                     ☆  ★  ☆

チーバくんはまだ、非売品なんです、ね~~。
昨日の疑問に答えていただいて、とってもうれしぃ~~ですhappy02
まささんありがとうheart04

そして、ワンコではなく、ふしぎな生き物なのに、ワンワン言ってるチーバくん。
むしろ、1のつく数字のときには、どうなっちゃうのか、気になりますeye
気合い入るのかなぁ~?


★業務連絡返し★

これからですgood



さて。
雨と寒の戻りに、負けないぞぉ~。
またねshine

| | コメント (6)

2010年をめざす卵たちのココロに

2008031909400001ドリブログにトラバ)
(BGM:「決戦は金曜日」)

こんばんわdog
なにやら春の雨模様。
濡れちゃってませんか?
冷えちゃってませんか?
日付は春を分かつ日に変わって
いよいよ、です。
この冬の努力や積み重ねが
しっかり結実しますように…


2010年をめざして
きっとたくさんのアスリートの卵たちが
日々を重ねているんでしょうね。

そのとき、「CARNAVAL」が、どんどん大きくなって
たくさんのココロに根付いてる、って思うと
すごく楽しみです。

                     ☆  ★  ☆

それでは、では。
今夜はお布団、1枚多めで。
おやすみなさいませ…shine

| | コメント (0)

チーバクン。横から見たらチーバケン??

2008031909400011ドリブログにトラバ)
(BGM:「時間旅行」)

おはよーございまーすー。
何やらお天気下り坂の、春分イブ。
お気持ちは上り坂で、いけそーですかー?

最近のプライベートな悩みは2つ。
1つは、切実なんです。

「家族 DE 箱買いしてあるマスクの、
表と裏がわからない」



紐のつきかたと、フィット感が、矛盾してるんですよー。
誰か教えてくださーいcoldsweats01

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
同じフォーマットにだまされて、危うく、
「まだ更新されてなぃなぁー」ってスルーするとこでしたbleah
だって、お鼻がしっかりしてるとことか、そっくりぃー?(笑)

お名前は、チーバケンのチーバクン?
どこに行ったら、ゲットできるのかなぁnote
期間限定オフィシャルグッズ店とか、あるのかなぁnote

ところで、最近のプライベートな悩み、その2は
2008031519150001戌。(年ではなくー。)
(ちなみにこの仔は、子年。)

そぉとぉ迷ってますー。




                     ☆  ★  ☆

春分イブ。
お誕生日イブイブ。
今日を乗り越えて、明日へ。

いっきますかぁーーー!!!

| | コメント (5)

何回目でも、春はいいもの。粋なもの。

200803180937000ドリブログにトラバ)
(BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」)

こんばんわhappy01
今日はもう、ブログるのやめよぉかな~と思って帰ってきたばっかりなのですが
「日課」はカラダに染み付いてます。

てなわけで、今日もオツカレサマでしたgood

個人的には
何回目の春、って
カウントしにくいことに気づきました。

春生まれ、だから。(しつこい?)

まささんが、秋をカウントしづらいのと、同じカンジ?

                     ☆  ★  ☆

だから、春なんです。
年度が変わるんです。
学生じゃないけど、えらいこっちゃなんです。

…学生に、戻りたいな~~~
って最近思ったのは、
ワンダーホーンズのおふたりの先生っぷりを拝見したとき。

こんな先生に伝授してもらえるなら
ほんと、学生に戻りたい。
そして、全身全霊で、教えを受けたい。

まじでそう思いました。


ソンな出会いも、ありがとうでしたshine


思い出したので、今夜も眠れそうです。
「くじけずに~~~」
に、パワーもらいました。
ほんと、感謝です。


では…
おやすみなさい。
ごめんね。またね

| | コメント (0)

春のホヤホヤクルルンパッ☆

2008031809420001ドリブログにトラバ)
(BGM:「スキスキスーheart01」)

おはよーございますー
春の陽気に誘われてー
髪型だって春物にしたいですよ、ねぇー。
うん。

まささんのニューヘアスタイルも、ステッキーnotes
なんか…拍車がかかってます、ねー?
アバンギャルドな大谷幸さんに…近づいてる?
なんて思っちゃいましたー。

素敵な笑顔をありがとうheart04

                     ☆  ★  ☆

そんで、カットにお出かけしたってことは…
どんな春を、待ち構えてるのかなnote
それとも、迎えに行くのかなnote
何やら、いい予感?

ドキドキ。

カットに行くときや、ショッピングに行くときの服装って、
大事ですよ、ねー。
季節が置いてきぼりだったり、なんかイケてなさすぎたりすると、
鏡やキラキラなニューウェーブに気が引けちゃうっていうかー。

だからつまり、
まささんの白いジャージは、グッgoodshine

さすが、キメるところはキメる、隠れスーパースター!

                     ☆  ★  ☆

地に足が着いてなくて、ごめんなさーい。
かきょー週間、2日目。
ふんばりまーーー す。
春の味覚も食べれたら、いいですねん。

では、またねー。

| | コメント (6)

月の裏側には、誰がいるのかなぁ…

200803170921000ドリブログにトラバ)
(BGM:「空を読む」)

こんばんわんdog
あったかな春の夜。
いかがお過ごしですか。
月を見上げてますか。
逢いたい人がいますか。
わたしは…
ま、わたしのことはいいんですよ。

でも、もし逢えるなら…
この花を持って
あなたと笑顔を分かちたい。

 
                    ☆  ★  ☆

…すみません。
今日はジャンプ買いましたnote
カラ~だぁ~~~~heart04

ココロも春モードなの?な、まささんのお写真。
見られて嬉しいです、よん。



あしたも元気でありますように。
またね

| | コメント (0)

月のうさぎちゃんをこの手に抱いたら

2008031615000001ドリブログにトラバ)
(BGM:「三日月」)

おはようございますdog
本格的に春!ですねん。
春になったら、って思ってたはずの、あれこれ。
いい陽気 DE すっかり記憶が飛んでます。

春の月は、朧月。
ふんわり浮かんで、うさぎちゃんも御簾の向こう。

目の前の光景を詩に書かなくても、
曲を、絵を描くなかに、
その美しさを込めることのできる
アーティスト・まさとさまが、素敵だと思います。

                     ☆  ★  ☆

月のうさぎちゃんの毛並みは、きっとツルツルなんだろぅなー。
骨格は、餅つきで鍛えてるから、けっこうしっかりしてて。
お目めは…赤…??
星を映して、きっとキラキラ。

ふたりがつかんだ、唯一無二のうさぎちゃんは
きっと、共に過ごせる日にも、傍にいてくれますね。


昨日も篤姫、見ましたよんnotes

                     ☆  ★  ☆

さて。月曜日。
気合い入れて、いきますか。

今週も元気に走っていきましょ。
ではでは、れっつらごーgoodshine

| | コメント (0)

春のバトンは、梅から桜へ…♪

Rimg0197ドリブログにトラバshine
(BGM:「いろんな気持ち」)

こんばんわんdog
あしたは月曜日ですけど…
お天気ですか?
お元気で明日を迎えられるように
ゆっくりとすごせますように。

あまりにも春めきめきで
は散りはじめ、香りも舞いてます。

の蕾がふくらんできてるのも
ドキドキワクワクするけれど
は、香りがないから。
ちょっと地味でも、そのぶん香るが、
散っていくのは惜しいですね。

                     ☆  ★  ☆

まささん。
一昨日は大阪、昨日は名古屋、今夜はお帰りですか?
あちらこちら移動してるうちに、季節変わっちゃったカンジですね~。

いよいよ、春分ウィーク。
いろんな準備も、変化への心構えも、佳境。

笑顔ですごしていけますように。
では…おやすみなさいませheart04

| | コメント (0)

両手に花、ですねーーー☆

Rimg01962ドリブログにトラバshine
(BGM:「大阪LOVER」)

こんにちわ~んnote
ほんとに、春!!!な天気。
短めジャケットを飛び越えて
春コートの出番、ですよね~ん。

名古屋のななちゃんは
どんな装いだったのかな…
気になりますhappy01

   ☆  ★  ☆

まささんもheart02
大阪→名古屋、おっつ~でした!

ステッキーなライブを、連夜はしごするばかりか… 
両手に花 
で 映画だなんて~~
うらやましいですわcherry

で、何を観たんですか???

今度教えてくださいねんup


休日の残り時間も、ゆっくり楽しいアワーを~~cherryblossom

| | コメント (2)

ライヴのかわりに、波の香りの土曜日です。

200803151520000ドリブログにトラバshine
(BGM:「大阪LOVER」)

こんばんわんdog
いかがお過ごしですか?
土曜日の夜の、プレミア感が好き。
土曜日の昼は、ちょっとソコまで。
海風に当たってきましたmist

ほんとは名古屋に、行きたいけど~。
i-podの音楽のバックに、波の香り。

ん、いいかもnote

                     ☆  ★  ☆

音楽を奏でるのを、生業にすること。
音楽する人を支えるのを、生業にすること。

どっちも覚悟とチカラを持ってしか、できないこと。

オーディエンスとして
音楽を届けてもらう喜びを、ちゃ~んとかみ締めマスカラheart04

だからLOVEちゃんも、東京でもまた、ライブやってくださいね~!



ん、ふ~。
今夜はゆっくりぐっすり良質の睡眠を。
おやすみなさいませshine

| | コメント (0)

東京 DE 追加公演は、どうかなー♪

200803150954000ドリブログにトラバshine
(BGM:「大阪LOVER」)

おはようございますsun
すっきり晴れて、春の風~cherryblossom
ウキウキします。
LOVEちゃんと同じ、春生まれですからwink

全国的に雨の昨日。
コニシキ DE お誕生日 DE 1周年の
LIVEだーいせーいこーうsign01
だったんですよねshine
おめでとうございましたup

そういえば、東京のLIVEも雨でしたね。
でもなんだか、似合う気がしたんだ。

雨を吹き飛ばす笑顔。
湿った空気に染み込んでいく声。
情に溢れた歌詞も。

わたしも、家族を歌ったトコロがすごくすごく好きです。
そんなふうに「命と出逢うこと」に、はっとさせてもらって。

やっぱりもう一度、見たいけど~名古屋は今日は行けないから~~
東京凱旋 DE 追加公演 DE ゲリラライブなんて、いかがでしょうsign02

                     ☆  ★  ☆

晴れだから~note
出かけようと思います。

ステキな春の1日になりますように。
でも病み上がりは、何よりカラダをお大事にflair

じゃ、またねnote

| | コメント (2)

カルナヴァール!と、混じりがちでしたー。

ドリブログにトラバshine
(BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんにゃcat
雨です、よ~。
でもぜんぜん寒くなくって、あぁ春が来るなぁ~って。
もう3月も14日…noteホワァ~イトデ~イ ひとつき前にもらった~note
ですもんねwink
病み上がり DEMO あちこちお返し、したのかな~notes
オパンチュのお返しは、今年は何だったのかな~~notes
気になります。

                     ☆  ★  ☆

気になるといえば、NAOMIちゃんの新ユニット!
「TERNIVAL SENSE(ターニバル・センス)」
読み方、気になってたんだ~~
カルナヴァル!と同じ感じ?なんて思ってた~coldsweats01
だから読み方添えてくれたまささんに、感謝ですheart02

さて。
週末、で、す、よ~!!!
やったgood
今週こそ、有意義に過ごします。
うん。

病み上がりのあなたは、無理しないよぉ~に。
ね。

では…おやすみなさ~い。
またねnote

| | コメント (0)

あっ、あぁぁーーー写ぁぁっ!!!!

2008031409340001ドリブログにトラバshine
(BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

おはよーございまーすnotes
雨モードで油断してたら、
ドリブロ定時更新いただきまして、
ありがとうございまーす!

病み上がり DE 復帰はやっ! DE
しんぱーい…ですが。
音楽のチカラで、元気になったかなnote
万能薬、ですよねんhappy01


                     ☆  ★  ☆

NAOMIちゃんの新ユニット!
まだ「正式結成」前くらいの頃?に
コニシキLIVEで拝見しましたわぁーん。

たしかに、美女とやじゅ…いえいえ。
コントラストが新しい、刺激的な色合いでしたわぁー。
夜のライブだけじゃなく、何か大きな企画が動いてるのかなぁーflair
夏を楽しみにしてるといい、ってことかなー!

                     ☆  ★  ☆

って、あああああ!!!
いま、電車で隣に座ったお兄さんが手に持つは…
ドリの桜のアー写がプリントされた、TSUT○Y○の袋ぉsign03sign03sign03
ほ、ほしぃーーーーheart02(って声をかけるわけにはいかないぃーーー。)
でも、ほしぃーーーーーーーーーheart01(だから、声はかけられないってばーーー)

一気に興奮MAXになっちゃいましたぁー!



いかん、落ち着いて。
まだ今日は金曜日で、平日だから決戦は引き続いてて。
ガンバリマス。

治りかけは用心に用心を!
では、またね

| | コメント (0)

ド・リ・ブ・ロ・ガ・の・言・う・と・お・り?

200803131357000ドリブログにトラバ)
(BGM:「あなたにサラダ」)

こんばんわmoon3
そろそろ、夕食どき。
ゴハン、食べれそうですか?
消化のいいものを、よく噛んで。
水分も、たくさん摂って。
ゆっくり、ね。

はやく元気に、なぁ~~れheart02

                     ☆  ★  ☆

チョッパーの治療シーン、まだ見たことないなぁ~coldsweats01
ここんとこ毎週見てる、アニメ版では
チョッパーもルフィもロビンもナミさんも、走ってばっかし。

さ、帰ろうかな~。(帰って大丈夫かな~わたし。)
じゃ、またねnote

| | コメント (3)

お陽さまパワーで、元気になぁれ♪

Rimg01851_2ドリブログにトラバ)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

こんばんわnote
今夜は、ね~。
notesなにもかぁも~ほぉりだして~notes
ベジーテ持って、
チョッパー見てきましたhappy01
ビバ・レディースデイ。

やっぱりチョッパーは、
養子にほしぃです。
ライヴァルは、ドクターくれは。
…強敵だぁ~~~。

ガンバル。(なにを?)

でも、ぐあいが悪いときには
寝るのが、唯一のオシゴト。
ね。

あ~した元気に、なぁ~~れheart02

…あ、ベジーテのCMだhappy02

では、おやすみなさぁ~いsleepy

| | コメント (0)

寝ててください。(哀願。)

2008031109360001ドリブログにトラバ)
(BGM:「琥珀の月」)

こんにちわ~。
鼻ムズの平日真ん中らへん。
…くしゃみが止まりませんdash

まささんドリブロサンキュですconfident
って、、、、まささぁ~~~ん!!!
ブログってる場合じゃ、ありません。
まして、写真を撮ってる場合じゃ、ありません。
気を遣って、モノクロにしてくれてる場合でも
ありませんってば!!!

寝ててください。(哀願。)

疲労「も」じゃなくて、疲労「が」あるんでは…
そして、どの類のものだと、思ったのでしょうか…

さておき。

お元気パワー、送りますね。

はやく元気に、なぁ~~れheart02

                     ☆  ★  ☆

そういえば、昨夜「ガシャポン」(わたしの文化では、ガチャポンだなぁ)を探しに行ったら
代わりに「何度でも」のカバーに遭遇しました♪
美和ちゃんじゃなく、カラオケでもない、「何度でも
不思議な気持ちだったけど、最後まで聴いちゃいました。
楽曲のチカラ、ですね。

でもやっぱり、美和ちゃんとまささんの声が、いいなcherryblossom

明日は笑顔でありますように。
またね。

| | コメント (0)

若干のござるコトバでミーティング?

200803111409000ドリブログにトラバ)
(BGM:「またね」)

こんばんにゃcat
弓の月が、
キレイキレイ。
そんな夜。
いかがお過ごしですか?

「花ちゃん」の季節。
いい名前ですね。

                     ☆  ★  ☆

缶詰ミーティング、いかがでした~?
予告されてるミーティングは、気合い入りますよね~。
ござるコトバで通したんですか~smile

なんて、質問投げるだけ投げて、ねむねむです。
明日は何が待ってるのかな。

元気に迎えられるように、今夜も足元あったかで。
では、おやすみなさい…sleepy

| | コメント (0)

こちらはUFO でチョッパーゲット済み♪

2008031109360011ドリブログにトラバ)
(BGM:「朝がまた来る」)

おはよーございまーすsun
今朝は濃霧ですってー。
車や船でお出かけのみなさまには、
気をつけてー!

まささん今朝は、手相の公開まで、
ありがとうございますpaper
その、頭脳線と運命線のクロスぐあいは…
…デマカセですcoldsweats01
あいかわらず、キレイな手ですねshine

                     ☆  ★  ☆

ランキング、「分かち合おう」って言ってくれて、ありがとうございますheart04
遅ればせながら、おめでとうございますup
シングルランキングが上がってきてるのは…
映画効果もじわじわきてるから、ですよねwink

最近は、父が、CM見たよ報告に熱心です(((^_^;)
DVDのCM、娘はまだ見れてないんですけど、ねー。いいなー。

ナミさんに願掛けもしたことだし、
さらにランクアップ、さらに映画ランキングも、楽しみですねー!

ちなみに、わたしはUFOキャッチャーでチョッパーゲット済みですgoodshine
しかも泣き顔っweep

                     ☆  ★  ☆

20080311093500010311が何の日だったかぜんぜん思い出せなくて、
夢でも考えてました。
なんだろなー。昨年認定、してなかったしなー。

サクラサク日まで、ひとふんばり、
ふたふんばり、みふんばり。
キレイな花を、見たいから。
足元手元に気をつけて、参りましょうhappy01



☆生活連絡返し☆

頭寒足熱。エアコン切っても床暖キープでjapanesetea

今朝はやたら顔色悪いなぁと思ったら、夕飯忘れたのが原因でした(((^^;)
食事は重要、ですねん。

| | コメント (7)

♪ただ伝えたいだけなのに♪

Rimg01889_3(ドリブログにトラバconfident

0310
マサトの日に…

「おめでとう」
今年も言えることに
「ありがとう」

続ける
届ける
伝える
伝えられる

すべてに
感謝

| | コメント (2)

マサトの日の夕暮れは、どんなだったのかなぁ。

Rimg01844_4











(ドリブログにトラバ)
こんばんわconfident
昨日の夕焼けを、まささんに。

HAPPY マサトの日ぃ!

(ナカマサさんと、ホンマサさんと、全国のマサトさんと、佐藤さんに♪)

                     ☆  ★  ☆

まささんnotes 週の始まりもドリブロ、ありがとうございまーすnote
チョンマゲヘアーは、必要に迫られて、だった可能性はないのかな?
お帽子忘れちゃって、とか。
「意図」は記憶にある、のかなnote
確実に和んだことでしょう、ねー!

わたしも、煮詰まると、そうとう変なこと考えはじめます。
昨日も、…もしも……になっちゃったりしたら、白い…(以下略。)

そんなことはいいとして!
サンキュ.の日も、セットですよー。
ミワの日マサトの日の間なのに、まさか忘れてたなんて、びっくりしましたよー。
あ、もしかして。

3の倍数だから…?

……ちがうかぁ(笑)

                     ☆  ★  ☆

この1週間だって、直近の未来。
リアルに歩む、人生の一端。

…おー!…おー!…おー!
ガンバリますgood

では、またね

| | コメント (0)

で、サンキュの日♪

ドリブログにトラバ)
(BGM:「サンキュ.」)

おはようございますnote
今日もいい天気、ですね~。
花粉に負けず、今日はお出かけしたいトコロです。

まささん、お天気でも不安定なお天気でも、ドリブロありがとうございますgoodshine
楽しい週末をお過ごしで~~notes 
ライヴ、いいな、いいなぁ。
昨夜のNHKホールならば、ちょっと意外、ですが~~~catface
お寿司も、いいな、いいなぁ。
公開していただいても…ちゃんと「ワカラナイ」ままだし、
たぶんわかっても、行けないような…気がしますdollar
でも、隠れスーパースターには、ヒミツが必須アイテムですもんねwink

                     ☆  ★  ☆

で、サンキュの日note
考えさせられる夢と、とっても楽しい夢を見ました。
考えさせられる夢のほうは、心のトゲを抜くべく、行動に移すとして。
とっても楽しい夢のほうは、面白かったので、ご報告。

「ちっちゃい会社」の皆さまが、ドリ文化祭を開いてくれるんですね~。
文化祭だから、部室みたいのがあって、PP会員は出入り自由なの。
だから、Y嬢ちゃんとわたしは、例によって、入り浸ってるわけですが(笑)。

運動会みたいなシーンとか、文化祭公演みたいなシーンとか、
どれもこれも、ちっちゃい会社の皆さまが、舞台裏を全部支えてくれてて
それをなんとなく手伝おうとして、お役に立てない…っていうような、
ソンな夢でした。

…あれ、美和ちゃんまささんの出演シーンが…なかったぁ~coldsweats01

でもまぁ、サンキュの日だから、いっか。


美和ちゃんまささん、いつもいつもいつもありがとうheart01 だいすきheart02
ちっちゃい会社のみなさま、いつもいつもいつもありがとうnotes
ドリ保さま、ありがとうございまぁ~すtulip
ここに遊びに来てくださる皆さまにも、ありがとうcake

今日も楽しい1日でありますように。
またねnote

| | コメント (4)

青空に向かって、アピールしておきマスカラ☆

200801261859000ドリブログにトラバ)
(BGM:「beauty and hermony」)

おはよーございまーすsun
今日はミワの日sign03
もちろん覚えてますよんnote
ほらっupwardrightupwardrightupwardright


全国の三輪さん、三和さん、美輪さん、美羽さん…と
代表の吉田美和サマの、SPECIAL DAYnotes

                     ☆  ★  ☆

200803081005000トマーテ…じゃなく、ベジーテのCM。
たしかに…まささんの映りが…ナゼ?

でもでも、もちろん、知ってマスカラ。
まささんだって凛々しいんです、よぉ~goodshine

って、青空に向かってアピール
世の中に届けなきゃ。


さて、週末をはじめますか~。
今週は特に計画を立てなかったので
(なんでバレてるんだろう?)
オススメどおり、まずは例のDVDの完結を。

じゃぁ、またねnote

| | コメント (2)

見・た・んですねー♪( あれ?試写とかはなく??)

2008030710510001ドリブログにトラバ)
(BGM:「今度は虹を見に行こう」)

おはよーございまーすsun
たどり着いた金曜日の朝に、
絶大サプリメントはドリブログ。
まささんありがとうございますheart04

平日昼間に両手に花 DE 映画館ですかぁ!
うらやますぃsmile

マスクの中は自由区域、ですよねー。
最近、きづくとマスクの中で、口が開いてます。
(見えないからって、油断しすぎ。)
「ワンピース エピソード オブ・チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜」では
わたしもチョッパーに「もらい59」しつつ、
マスクパワー DE 鼻ジュルはばっちり気にならず!
涙は…マスカラまつげになっちゃうので、ちゃんとハンカチで拭いました、よー。

マスク、スペアを持ってて、よかったですねー。
さすがまささん&母上様、「備えよ、常に!」ですねー。

ちっちゃい会社・女子チームの、
「チョッパーかわいー!」「生みたーい!」に激しく同感です。
とはいえ、生む…には障害が多そうなので、
「養子にしたーい!!!」
ですhappy02

映画では、ドクターくれは に最も共感で、エンディング「またね」に大59☆

                     ☆  ★  ☆

ケータイかちかち打ち鳴らしてブログってたら、元気になってきました。
この勢いで、今日も1日ガンバリます!

みなさまには、「のりしろ」「のびしろ」のあるオサレナ日を。

じゃぁ、またね note

| | コメント (2)

♪反比例する心と体の…♪

200803062233000ドリブログにトラバ)
(BGM:「NOCTORNE001」)

こんばんわnote
ジョギングもマジ激走もマネできないけど
こっちはマネマネ。
グラス DE グッsign01

判定は、どうかな?


「気遣いの達人」
ナリタイ。
すぐイッパイイッパイになっちゃうんだ。

あしたもガンバロ。

                     ☆  ★  ☆

今日の反省と、明日への活路のお供に
ベジーテ goodshine


おやすみなさい…heart02

| | コメント (0)

はい、マジで美味しいですよね♪

2008030609230021ドリブログにトラバ)
(BGM:「スキスキスーheart01」)

おはよーございまーす!
今日は春、ですねんsun
外出の日なんで、ありがたいですー。
うん。

まささんドリブロありがとですnote
ベジーテをフラゲ、いいなぁーhappy01
きっと箱であるんだろぅなー?

朝からお酒の話で恐縮ですが…
ほんとマジで、旨いですよねーん。
個人的には、よくある缶のカクテルの、オレンジの香料がちょい苦手なのですが…
ベジーテは、ナチュラルなオレンジの風味が、わぁぁいwineって感じです。

ほかの野菜もいっぱい入ってるんだけど、野菜くささはなくて、さらっとしてて、
ぜひ、お出かけ前のビタミン補給に…は、ダメですが。
リラックスタイムや、ワイワイタイムや、ラブラブタイムにもgood
(最後のは、未検証。)

今夜はグラスで、いってみまーす!

ところで、ふたりの衣装は、wmmw新作ですよね?
その色、美和ちゃんの型も、すごーーーい可愛い!!!
ほしぃなぁnoteそれなら奮発しちゃうなぁnotesnotes
ぜひぜひぜひ、春の販売リストに、ご検討をー!

                     ☆  ★  ☆

なんだか宣伝してるみたい?
だって、ドリブログのトラバッカーですからgood
ドリの活動はすべて、勝手に応援させていただきまーす!
(宣伝効果のほどは…未保証ですが。)

では、今日も元気に、A!A!!O!!!
またね

| | コメント (0)

LIVEの余韻でいちにちガンバリマシタとさ♪

Rimg0181ドリブログにトラバ)
(BGM:「大阪LOVER」)

こんばんにゃcat
ちょいまぶしくてゴメンナサイ。
このカメラで太陽撮ると、
こうなるんだ、なぁ~。
六角形?(なんで?)

風が冷たかったです、ね~。
こんな夜はライブ DE あったまりたいですよ、ね~。

今日もLIVEだったらよかったのにhappy02

って思うくらい、昨夜は「まだ終わらないでいいよ~~」ってカンジでしたnote

                     ☆  ★  ☆

で、昨夜のパワーを糧に、今日もガンバリマシタとさ。
めでたし、めでたし。

めでたしだから、今夜はぐっすり眠れますよ、ねmoon3


あしたのスケジュールは、ちょっとだけふつうでありますように。
…おやすみなさいconfidentshine

| | コメント (0)

おかえりなさーーい♪ (なにぬねのー??)

2008030509200001ドリブログにトラバ)
(BGM:「NOCTURNE001」)

おはよーございまーす!
…ねむ。さむっ!
春じゃないのかなぁー?
冬眠したく、なっちゃいますぅ。

でも確かに、梅がキレイな時期って、
まだ寒いものですよね。
♪近そうでまだ遠いか?おぉさーかーー♪

今夜は「大阪LOVER」のジャケットとMVで、
春を感じようかなcherryblossom

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございまーすhappy01
最近はまさ写真が多くて、ホクホク得してる気分でーす!
お疲れまささんの正直な姿を知ってるからこそ?
ベジーテのCMの姿だって、また愛しくなるわけでheart02
いろんなまささんが、ぜんぶスキスキスーheart01

                     ☆  ★  ☆

LOVEのライブはほんと、よかったですね~shine
ちょう満員で、びっくりしましたね~~shadowshadowshadow
どんだけ感激したかは、半分くらいは言っちゃったので
あとの半分は… 実際見にいってみてみて!!! って感じですねconfident
(省エネしてるわけでは…ないですよ~。)


昨日のパワーを糧にして。
勝負の3月、あと26日(もあるの?)、ふんばりまぁ~~~~~  す。


では、またね good

| | コメント (2)

LOVEな夜!!!with ベジーテ☆

Rimg0179ドリブログにトラバnotes
(BGM:「My name is LOVE」)

こんばんわheart04
ところにより…渋谷は雨rainでしたが
熱気でジュワッ!てしそうな
渋谷O-WEST(ひさしぶり!)でしたticket

祝・初・ワンマンラ~イヴ!!!

代官山UNITで「初めまして」した夜を、思い出しましたkaraoke

                     ☆  ★  ☆

ベジーテ飲みながら、回顧チュウwine
 (個人的にはトマーテより、飲みやす~~~くて、好きshine
    CMは、セルフ・リメイクの徹底っぷりに笑い、
  まささんの見返りっぷりにクスクスし、
   メイキングの美和ちゃんに…ウルウル。可愛すぎです。)


で、LOVEですがheart04
メロメロです。
ROCKsign03ってこういうコトなのだね?って思いましたbell
かっこよすぎshineshineshineキレイすぎshineshineshine
あ~~ほんと、羨望です。ほんとに。

ガツンときたのは…
LOOK AROUND
2番の歌詞が、ちょう好きで、今日はこれを聞けるのを楽しみにしてましたnotes
LOVEの見る、家族の姿が、そんなふうに見るLOVEが、好き。

そしてEmbryonic
呼びかける感じにグッときました。
声の感じも、この曲から、パーンsign01って前に出てきたみたい。

My name is LOVE も、過ちのサニー も、
今まで聴いた感じとはちょっとちがって、なんていうか、
肩幅がぐっと広がって、正面から勝負sign01って感じ。

新曲も、巻き込む感じにワクワクする。

あぁ…もう1回見たいなheart04
大阪・名古屋が終わったら、DCT-TVで、ぜひに~~!!!

                     ☆  ★  ☆

「レポーター」には応募できなかったので、かるぅく感想でしたconfident
ステキな夜を、ありがとぉcarouselpony
今週後半も、ふんばりま~す!!!

ではでは、おやすみなさいませ。
あったかくして、ね。

| | コメント (0)

是非、動画判定をお願いします♪

2008030409220011ドリブログにトラバgood
(脳内BGM:「過ちのサニー」)

おはよーございまーす!
小学生並に寝ちゃいまして、回復ー。
つくづく、体力がないのはもったいないので、
この春こそは!と思います。
(…ほんとにぃー???)

お天気ですね。
iPod忘れちゃったけど、
LOVEが耳元で歌ってくれてる、感じ。
今日もガンバります。

                     ☆  ★  ☆

まささんheart01 今日もドリブロありがとうございまーすhappy01
ど、どーしたのー???
どういう会話の展開で、エドさんとお笑いコンビを結成したのか…
動画ノーカット全国放送でお願いしたいtv
詳しくみんなで見れたら、「あそびがあるか判定」も、
より確実な結果が得られると思いますですnote
是非、ご検討をー!!!

                     ☆  ★  ☆

2008030409220001真面目な話。
「のりしろ」「余裕」「あそび」がないと
やっぱり、よくないなぁーと思います。
パッツンパッツンだと苦しいし、
跡も残っちゃうし(?)
トリプルチェックすべきところ、
ダブルチェックまでしかできなかったりするし。
ねぇ。
このままじゃ、やっぱ危険ですよ。
ねぇー。
なんかあってからじゃ、困るのは…よ。
ねぇーーー。
…ヒトリゴトです。

                     ☆  ★  ☆

ギュリギュリののりしろには、強力接着剤を。
ズレなしにピッタリ貼って、無駄のない完成形が見えますように。

今月はまだ4日目。
「まだ」の時間は有効に、使いましょ。

A!A!O!

| | コメント (2)

まぶた、落としても、いぃかなー?

200803022027000ドリブログにトラバclock
(BGM:「LOVETIDE」)

こんばんおはようございまーすcat
同じ3月3日なのに、終わりそうだったり、始まりそうだったり。
時差って不思議。
でも、電話やネットがなかったら…
「海の向こうも今は夜」って
そんなふうに…思えたのかな?

もちろん、昼夜問わず、前へ前へと
休まずたゆまず進んでいく姿を
セピア色の写真にグッgood返しgoodして
応援してます…ケド…

時間がずれているのは、やっぱりちょっとサミシイキモチです。

恋愛話はトントしてないけど…言われてみれば、是非したいですね winkheart02

                     ☆  ★  ☆

支離滅裂 DE  ゴメンナサイ。
勝負の月で、ふんばりドコロ。
明日もがっつりガンバリます。

だいぶ早いけど、まぶた落としちゃいます。
では、おやすみなさい OR いってらっしゃいheart04
またねpaper



業務呟き。
GWに、NYに行っちゃいたいなぁ…

| | コメント (0)

はっ!まぶたが、落ちてましたぁ

2008030309230001ドリブログにトラバ)
(BGM:「SWEET DREAM」)

おはごきげんようございまーすcherryblossom
…ねむねむです。
突然ニューヨーク時間になって、いまから夜が半日増えたらいいのになぁー。な、月曜日。

って書いてたら、車内でひさびさにウトウトしちゃいました。
起きてようが寝てようが、目的地に運んでくれる公共交通機関に、感謝coldsweats01

                     ☆  ★  ☆

まささん、端的なニューヨークレポート、ありがとうございまーすnote
ポージングがステッキー (^人^)
風景があっという間に変わっていくのは
都会の特性、なんですかね。
最近ハマってるのはCSI:NYシリーズ。
空撮に目がいってしまうけど、もうすこし、街角も見てみますeye

突然1週間休みをもらえたら、今なら迷わず、ニューヨークに飛びますairplaneairplaneairplane

                     ☆  ★  ☆

2008030111290001でも取り敢えず、現実と〆切を見つめて。
ふんばりまーす!
ひなあられ、食べたいなcherryblossomcherryblossomcherryblossom

ではでは、またね

今週も健康第一でgoodshine

| | コメント (0)

渋谷の入口で渦巻くエネルギーの中心にいるのは。

200803022027003ドリブログにトラバgood
(BGM:「カノン」)

notesあなたに出会う前は
どうしていたのかな?notes


今日はさながらTHE LIVE!!!
とっても豪華なLIVEでしたheart04
ずっと楽しみに、してたのです。

200803022145000neonのアレンジちがう感じも、
lucKLANGのふたりのメヂカラも
ナポを中心に渦を巻くエネルギーも

…すごいです。

ドリが導いてくれた
音楽のフィールド。

そして、いっしょにハンズアップ!して笑いあってる
だいじなお友だち。

この「場」がどれだけ、じぶんにとって重要な場になってるか、って
つくづく痛感しちゃいました。

THE LIVE!!!、そろそろ復活しません?wink

                     ☆  ★  ☆

こちらは、ひなまつりの日付になりました。
オイシイ時間をたくさんすごせますようにshine

では、おやすみなさい…

| | コメント (0)

荷造りもできないスケジュール…?

Rimg0174ドリブログにトラバgood
(BGM:「空を読む」)

ごきげんよぉmoon3
今日のヨコハマもだいたいこんな空です。
空を見上げて、雲が増えてきたから、
春になるなぁ…って。

まささんheart美和ちゃんheart
NYのお天気はいかがですか?
さむぅ~いってことは…
まだ、スケートリンクはあるのかな。

キレイキレイなお月様も
沈み昇り、いつもそこにいてくれるお日様も
登場の舞台である、ひろいひろい空も
「つながってる」
だから応援テレパ、ぜったい届きますよね。

                     ☆  ★  ☆

まささん、国境を越えたステッキーな空、ありがとうございますheart02
荷造りもできないまま、NY入りなんて…
それでも飛行機に乗れちゃうまささんが、スゴイですshine 
荷造りに時間のかかりすぎるワタシとしては、大尊敬です。
やっぱり旅慣れた人は、ちがうなぁ~smile

オナカが空くと、寒いですよ、ね~。
しっかり食べて、ぐっすり眠って、
はやめに時差ボケ解消するといいですねdog


相変わらず日本時間のコチラは、これから日曜日のブランチタイム。
おやすみのあなたも、オシゴトのあなたも
すてきな時間でありますようにshine

今日は、LIVE!!!だぁ~~~~~happy02

| | コメント (0)

ガーデン LOVER DE 親指グッ!…は無理でしたぁー。

Rimg0170ドリブログにトラバgood
(BGM:「LOVETIDE」)

ごきげんよぉheart04
季節といろんな変わり目に
元気のミナモト、摂ってますか?

ハジメマシテの乾杯シーンwine
この日が来るのを、信じてましたnotes

                     ☆  ★  ☆

Rimg0171Rimg0173出逢いって、スゴイ。
出逢うチカラをくれるドリは
もっともっとスゴイ。

出合いは、毎日あるけど
出逢いへと変わるのは
縁があるから、だと
信じられる。

シアワセなことです。
ありがとう…
                     ☆  ★  ☆

Rimg0176ちょっと、記憶を辿ってて
去年の今ごろを振り返ったら
記憶のない写真が
いっぱいありました。

なかなか続かない「日記」
写真を撮りたいキモチを
ベーシックにしてくれて
ありがとう。

DWL2007のDVD本編、
1枚目だけ、見れました。
DWLの宿題が残ってるコト
思い出しました。

明日から、はじめます。


3月。
新しい風が、あなたの心にも、何かを運んでいきますように。

おやすみなさい…shine

| | コメント (2)

見返り美男のマサトサマ☆

ドリブログにトラバgood
(BGM:「SWEET REVENGE」)

おはよぉ~ございまぁ~すhappy01
はい、ドリカムワンダーランドの翌年は夏季五輪なので、うるう年ですねんwink
4年に1度のほんとの誕生日を迎えた方に
おめでとうございましたbirthday

そして今日から、3月ですね~~~
いい予感、しますよねんnote
去年の今頃は、大阪LOVERをドキドキ待ってたな~~って
なんだかとっても、思い出してます。

                     ☆  ★  ☆

ベジーテのCM出演、おめでとう&ありがとうございますheart04heart04heart04
一昨日、たまたまアサヒのHPにいって、発売を知りましてheart02
これはやっぱり、CMとか、出ちゃうんじゃないのぉsign02って
ヒソカに期待をしてましたheart 
プレゼントにも、応募済みっgood

来週もまた、オタノシミですね~~~lovely
もちろんバッチリshineの美和ちゃんのお姿も、
見返り美男shineのマサトサマのお姿も、
いちはやく拝見できるように、チャンネルサーフィンがんばりますscissors

                     ☆  ★  ☆

そんでは、お出かけしてまいりますrestaurant
ドキドキ…
のちほ~ OR またね paper

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »