« カルナヴァール!と、混じりがちでしたー。 | トップページ | ライヴのかわりに、波の香りの土曜日です。 »

東京 DE 追加公演は、どうかなー♪

200803150954000ドリブログにトラバshine
(BGM:「大阪LOVER」)

おはようございますsun
すっきり晴れて、春の風~cherryblossom
ウキウキします。
LOVEちゃんと同じ、春生まれですからwink

全国的に雨の昨日。
コニシキ DE お誕生日 DE 1周年の
LIVEだーいせーいこーうsign01
だったんですよねshine
おめでとうございましたup

そういえば、東京のLIVEも雨でしたね。
でもなんだか、似合う気がしたんだ。

雨を吹き飛ばす笑顔。
湿った空気に染み込んでいく声。
情に溢れた歌詞も。

わたしも、家族を歌ったトコロがすごくすごく好きです。
そんなふうに「命と出逢うこと」に、はっとさせてもらって。

やっぱりもう一度、見たいけど~名古屋は今日は行けないから~~
東京凱旋 DE 追加公演 DE ゲリラライブなんて、いかがでしょうsign02

                     ☆  ★  ☆

晴れだから~note
出かけようと思います。

ステキな春の1日になりますように。
でも病み上がりは、何よりカラダをお大事にflair

じゃ、またねnote

|

« カルナヴァール!と、混じりがちでしたー。 | トップページ | ライヴのかわりに、波の香りの土曜日です。 »

コメント

naoちゃん おはよう!!
今日のLOVE@名古屋行ってくるよ!!
まさちゃんにも逢えると嬉しいなぁ~heart04
名古屋はめっちゃえ~天気sungood

投稿: keiko | 2008/03/15 11:26

>keikoちゃんnote

今頃、おったのしみ~~~チュウかなheart02
まささんの気配、感じられたかしらんheart02
おってんき!つながりで、楽しい夜になりますよ~~にnotes

報告待ってますsmile

投稿: naoko | 2008/03/15 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルナヴァール!と、混じりがちでしたー。 | トップページ | ライヴのかわりに、波の香りの土曜日です。 »