« 「レッツ」月間、早速いろんな動きがっ! | トップページ | で、なんでやねんなぁ? »

The First 梅ダヨ♪Without You

Rimg0047ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「いろんな気持ち」)

ごきげんよう♪
風がつめた~~いですね。
梅を探して歩いたのですが
この歩道には1つも…1つだけ。
First 梅ちゃん発見でした。

この時期になると、お菓子とかも
梅フレーヴァー増えますよね。
ホット梅ドリンクの元も、買っちゃいました。

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、まささん、お休み前のドリブロUPサンキュです☆
DCT-TVは既に見ちゃって、既に59しちゃいました!
ルルドゥ渾身の作なんですね~。
あしたの日曜日用だったってコトですが…
あしたは年に一度のハードな外回りの日なので
フライング(?)しといて、よかったわぁ♪
ドリブロお休みって予告しておいていただいて、
焦燥感に駆られずに済んで、よかったわぁ♪

なんて、個人的には、ちょっとほっとしています。
もちろん、UPがないのは寂しいけど、ね。

…っと、夕食に出かけなければならないので、今はココまでで。
のちほぉ~~♪

|

« 「レッツ」月間、早速いろんな動きがっ! | トップページ | で、なんでやねんなぁ? »

コメント

naoちゃん 今日外回りなの??
今ニュースで関東の雪やってた!
大丈夫??
気をつけてね!!

投稿: keiko | 2008/02/03 15:08

>keikoちゃん♪

こんにちわん☆
関東に雪が降るの、珍しいだけに
全国的大ニュースになるんだね~(^_^;)
だいじょぶよん。
サンキュ☆

投稿: naoko | 2008/02/03 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「レッツ」月間、早速いろんな動きがっ! | トップページ | で、なんでやねんなぁ? »