« んー???影のトコロが潜り込み? | トップページ | 2月の空も、いいもんですよー? »

なんだか久々なsumileの日♪

Rimg0085ドリブログにトラバgood
(BGM:「winter song」)

こんばんわmoon3
snow降りましたね。
ミニだるま、作れませんでした。
かまくらは、作れたことありません。
札幌雪祭りは佳境?
いつか必ず、行きたいです。

Rimg0086                     ☆  ★  ☆

でも、東京にはsumileがあります!
初・テレビでオンネアされた土曜日note

なんとか今日は休みになって
ひさびさのランチ、ほんと楽しみだったのです。

雪の舞うセンター街では
またね」が
何度も流れてて。
もちろん歌いながら歩いちゃいますhappy01

Rimg0087タラバガニとあまぁいキャベツのパスタrestaurant
ヒラマサのふわふわソテーfish
かりっとキャラメル入りのアイスcake
もちろん笑い声と、他愛ないお喋り。

しゃ~わせなのですぅ…heart02


Rimg0088



ふんばるのはキツイけど。
ゴホウビの美味しさは、格別です。


だから明日も、がんばりましょう。
今夜はゆっくり、ぐっすりね。
おやすみなさぁい…shine

|

« んー???影のトコロが潜り込み? | トップページ | 2月の空も、いいもんですよー? »

コメント

わぁ~!!
naoちゃんのテンプレやっぱりドリブロとリンクしてる~heart04
サスガだなぁ~!
愛を感じますhappy01
しかも絵文字が入れれるようになってる!!
どうやったら出来るの??
しかも!!今日sumileでランチだったなんて!
めっちゃタイムリーやねぇ~!!
羨ましいなぁ~。

投稿: keiko | 2008/02/10 00:41

>keikoちゃんnote

おはよぉ~!
雪だいじょうぶだった?
こっちはあんまり積もらなかった~。

愛を感じてくれた?うふふんheart04 
まささんにも感じてほしぃわ~heart02
絵文字は何もしてないけど、急に使えるようになったぁ~
ナゼだろう?

sumileは昨日も素敵だったよ~んrestaurant
keikoちゃんの楽しみゲージ、もうMAXかしらup

投稿: naoko | 2008/02/10 10:00

naoちゃんおはよ~!
雪今日は凍って朝から家の前の道を車が通るたびにバリバリ言ってる。
休みでよかったぁ~!
今日は一日大人しく??うちに居るわcoldsweats01
絵文字の件解決しましたぁ~!wink
naoちゃんはベーシック/プラス/プロ プランのどれかなのね。
私はフリーなのね。
フリープランの方のバージョンUPは2/19みたいなのでもうしばらくお預けみたいweep
楽しみに待ってよ~っとnote

投稿: keiko | 2008/02/10 10:44

>keikoちゃんnote

そっかぁそっかぁ、ゆっくりの休日でよかったねsnow
みんなでぬくぬくしててねん。

そっか、フリーだと絵文字まだだったのね?
あればあったで楽しいから、またPC向かう時間が長くなっちゃうかも!?

投稿: naoko | 2008/02/10 11:51

こんばんわ♪明日も寒そうだね・・・

sumile行きたい・・・・汗
最近、オシゴトで月2くらいでハンズの方行くんだけど・・・
てか、めっちゃ近くなんだけど・・・
まだsumileの姿さえ見れてないの―;;ワラ

羨ましい・・・♪
今度一緒に行けたらいいなァァ☆

投稿: sin | 2008/02/10 22:34

>sinちゃんnote

オシゴト? たいへんね~~
姿を見たら…入りたくなっちゃうもんね~♪

sumileいく~?
いつでも行きましょっshine

寒いけど、もうちょっとで春だから、ガンバロねgood

投稿: naoko | 2008/02/10 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んー???影のトコロが潜り込み? | トップページ | 2月の空も、いいもんですよー? »