« じっくり読んじゃいました(^^ゞ | トップページ | 下唇を噛んで…帰れる時間まで、走れーー!!! »

うぉっ、いっぱいだった!

200802251415000ドリブログにトラバhappy01
(BGM:「またね」)

こんばんにゃcat
月曜日、しゅうりょぅ~。
いかがでした?

お昼タイムが取れたので
スカートなのに、ラーメン食べて
(だって、ラヂオの向こうのすする音、ほんと美味しそうだったんですもの)
ちょっくら駅にも行ってみましたnote

探すまでもなしっ!!!

いっぱいありすぎですlovely

とりあえず6枚、確認しましたっgood
こんだけあるなら、期間が終了したら、1枚くらい…(ってわけには、いかないですよね~)

                     ☆  ★  ☆

保育園のときは、「すみれ組」→……「ひまわり組」でした。
…あれ???年中さんのときは、ナニ組だったんだっけ???
りんどう…あじさい…ちがう、、、青い花だったイメージがbearing

中学のときは、「い組」→「は組」→「に組」 …だったかなぁ~~???
高校は、「B組」→「C組」→「B組」…???

当たり前だった記憶が、こんなにも彼方になってるコトに、驚き。

でも、だいじな想い出は、「いま」の足場になってると…信じて。


都合よく、あしたに向かう方向で。

ではでは、おやすみなさぁいloveletter

|

« じっくり読んじゃいました(^^ゞ | トップページ | 下唇を噛んで…帰れる時間まで、走れーー!!! »

コメント

naokoちゃん♪
こんばんわ☆
これは銀座???行ったらみれるの???

私は。。「たんぽぽ組」⇒「ゆり組」⇒「すみれ組」だったな~!
中学は。。「6組」⇒「5組」⇒「5組」・・・?
高校は。。「F組」⇒「B組」⇒「C組」
チョット便乗して思い出してみちゃいました!中学が曖昧~coldsweats01
高校は、3Bになりたくて(笑)なれなかったから憶えてる(爆笑)
案外忘れてしまうもんだね。。
発表を見て、こんな名前のクラスもあるんだ~と楽しんじゃった!

そうそう、そろそろ仕切りなおしの相談heart02しましょうねhappy01

それでは、おやすみなさ~いnight
いい夢みれますようにnote

投稿: | 2008/02/26 01:03

>紗さんnote

おはよーございまーすup
いよいよフラゲの日!なのに、フツカー酔いですwobbly
紗さんは元気に迎えてるかなぁ?

ポスターは銀座だよーflair
見にくるぅ?happy02


わたしは確か、3Bだったと…あれ、ちがうかも?!D??coldsweats01
アルバムとか連絡網、ひっぱりだしてみたほうがいいかもtyphoon

仕切り直し、させてくれるぅ? ありやとうweepshine
☆業務連絡☆ しまぁすloveletter

今日もいちにち、ガンバローpunch

投稿: naoko | 2008/02/26 09:47

naokoちゃんheart02
こんばんわ☆
二日酔いは治ったかなかな?私は無理くりでも、無事フラゲっちゃいましたgood
明日~お庭から届くんだけどねんbleah
だから、一枚はプレゼントにすることにしたんだnote

銀座~flair
見に行っちゃおうかなかなsign02
金曜の夜からin東京なのよねん。。
お茶とかできちゃわないかなかなsign02

でわでわ、明日の為に早めにおやすみ~night

投稿: | 2008/02/26 23:31

>紗さんnote

こんばんわ~~~happy01
ふつか~酔い、ちょっとひさびさ辛かったbearing
へんしゅ~ちょうに注がれたら、断れなくってね…

プレゼント作戦も考えたんだけど、ね~。
じっくり楽しんでるかなheart04

おっ! 上京タイムなのねsubway
お時間ある?ある??
会えたらいいなheart

でわでは、おやすみぃ…confident

投稿: naoko | 2008/02/26 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっくり読んじゃいました(^^ゞ | トップページ | 下唇を噛んで…帰れる時間まで、走れーー!!! »