« 雪は空へと還っていく月曜日。 | トップページ | ひそかに賭けて、かけた願いは »

ぐっと広げた掌に…見えません?

200802050933001ドリブログにトラバshine
(BGM:「三日月」)

こんばんわnote
ココログに絵文字登場up
わぁ~sign03sign03sign03
って、どんなPCpcでも、
たとえばMacでも、海外でも、
見えてるのかな?
ちょっとフアンですが
ぼちぼち使ってみますgood

今日の空読み。
ぐっと掌を広げて、雲を押しのけたみたいに…見えません?

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロぐっ!ありがとうございますheart04
あっちっち~に沸いちゃってたんですね?
眠れなくって、ガクッとお疲れ出ないように、
カラダはぬくぬくしててくださいね。


200802052235000ぷいぷいさん…ステキです。
ぜひぜひ、横顔も拝見したいですheart01confidentheart01
ちなみに、うちのコノ子の横顔は、コンな感じupwardright
じつは、犬です。

効果音は、「うぅ~~~~~~っ、はっ!」
伸びの音。

もしよかったら、ごいっしょにnote
(腰の具合には気をつけて~~)


トラバURLは555(GOGOGO!)
沸き上がった温度、有効に活用できたらいいですねspa
もしかしたらエコかも?! なんてcoldsweats01

                    ☆  ★  ☆

お気楽な発言ばっかりでごめんなさいね。
でもでも、星の見守る夜は、ぐっすり眠ってほしいから…
おやすみなさい。

あしたはいい風、吹いてきますようにribbon

|

« 雪は空へと還っていく月曜日。 | トップページ | ひそかに賭けて、かけた願いは »

コメント

こんばんばん♪
ご無沙汰しております・・・(笑

ココログに絵文字登場??今ブログったけど全然気づかなかった;;


正サン、ポッポッポッポーdashって湯気だしてそうcatface
(↑絵文字使ってみた♪ワラ )

投稿: sin | 2008/02/06 00:10

>sinちゃんnote

こんばんば~んpaper
ひっさびさだね! げんきぃ~?
絵文字、sinちゃんこそうまく使わなきゃwinkshine

まささんの湯気~~spa
煮立っちゃったらシンパイね?
はやく平熱に戻るといいよねpisces

投稿: naoko | 2008/02/06 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪は空へと還っていく月曜日。 | トップページ | ひそかに賭けて、かけた願いは »