« チョッパー…チョッパー…チョ… | トップページ | 何にツボったV.D.でしたか? »

はっぴぃーーヴァレンタイン♪♪♪

Rimg0111_3ドリブログにトラバheart04
(BGM:「うれしい!たのしい!だいすき!」)

おはよーございまーすnote
まささんへ、
はっぴぃーーヴァレンタイーン!!!

今年はいちごたっぷり、
チョコレートケーキにしてみましたcake
サンドイッチ感覚で、大きなお口で、どぉーぞっ!

もちろん、
義理チョコでも感謝チョコでも、ないですよ?
…わかってるって?
でも今日は、ことばに出して伝える日なのです。

まっすぐのおめめ、見つめ返して伝えます。

あなたが好きです。

                     ☆  ★  ☆

Rimg0115_4こっちは美和ちゃんにheart02
フォークでどうぞrestaurant
カレースプーンでガツっとでもいいと思います。

美和ちゃんには…だいすき!チョコですhappy01

ストロベリーソースもはさんじゃったから、
ちょい甘めかも?
濃いめコーヒーといっしょがいいかもです。


                     ☆  ★  ☆

2008021221340011_2それからこっちは、
ドリ保さま、ちっちゃい会社のみなさまと、
いつも遊びにきてくれるみなさまへ。

ナッツ入りブラウニー
  or ガトーショコラ ですcherry

お好きなほうを、おひとつどうぞーnote

いつもありがとうございますnotes


                     ☆  ★  ☆

今日のドリブロ、なんだか勘が当たっちゃいましたshine
まささんから何か届けてもらえそうな気が、してたんだぁgood
クラスも卒業も転校も転職も
「またね」の予定がないから、応募できないけど
まささんからのあったかい気持ち、受けとめました。
ありがとうheart01

ステッキーなヴァレンタインの日を、お過ごしくださいませ。
今日もいちにち、がんばりましょー!!!

|

« チョッパー…チョッパー…チョ… | トップページ | 何にツボったV.D.でしたか? »

コメント

おいしそ~lovely
食べに行っていい?
ガっつりお口に頬張りたいわーーーっ♪

投稿: パンチ | 2008/02/14 10:54

>ゆみちゃんnote

食べにくるぅ~?
いいよぉ~~(笑)

やっぱり写真、暗かったcrying

投稿: naoko | 2008/02/14 11:10

naokoちゃん、しゅご~い!!!

愛がいっぱいのケーキcake だね。
マサさん、モニターなめてるかも?(笑)

ではでは、遠慮なくガトーショコラいっただきま~すheart04

投稿: まみ | 2008/02/14 13:17

>まみさんnote

ありやとぉ~shine
夜なべして作ったさぁ~。
モニターなめちゃうくらいなら、食べにきてほしぃわぁ~happy02

目でならいくら食べても太らないから、召し上がれ~~(笑)

投稿: naoko | 2008/02/14 13:43

naokoちゃん。
♡ハッピー ヴァレンタイン♡
        ヾ(*´∀`*)ノ 

すっごーーーいっ!!
どれもみんなおいしそぅ~♡
実は私。
お菓子作れません・・・(~_~;)
ゼヒ教えてもらいたいよぉ~!!

投稿: miki☆ | 2008/02/14 16:21

naokoちゃん、ごぶさた!
大人の事情でぽんぽこ舞いです・・・
もうすぐ楽?になります。

すご~い!!これ昨日作ったの??
おいしそうlovely
私は昨日作る予定が断念・・・
今日は早く帰ってパン作りに励みます!

投稿: sunny | 2008/02/14 16:43

>miki☆ちゃんnote

こんにちわ~んshine ハッピィ~バレンタ~インheart
元気ぃ???

実はわたし…
料理ができませんsad
生死にかかわるよね???

miki☆ちゃんお料理教室と同時開催でぜひhappy02


>sunnyちゃんnote

こんにちわ~んdog
わたしもポンポコマイマイですよ~~~
おたがいガンバリましょうねぇgood

デコレーションは昨夜、お目目をこすりこすり…
パン焼くのねnotes 
愛が詰まって、はちきれそうに膨らみそうbread

投稿: naoko | 2008/02/14 17:12

naoちゃーん♪
おいしそーおいしそー!!
本気で食べに行きたーい!
なんかねー雪みたいにクリームがかかってるのとか
センスだなあって思います。
ほんとにおいしそー♪
カレースプーンってsumile思い出した(笑)

投稿: emi | 2008/02/14 21:45

naokoちゃん♪

わぁぁぁ~~~heart02
しゅごぉぉぉ~いnote
ごちそうさま~happy01restaurant

うふふ。マサさんも美和ちゃんもきっとお目目ハートだっただろうねlovely

投稿: | 2008/02/14 21:48

>emiちゃんnote

ありやと~!!!
今回のポイントはクリームだったheart01
しかも、もちろんカレースプーンはsumile仕様だったgood
きづいてくれて、うれしぃわんhappy01

食べにきて~~~wink


>紗さんnote

食べてくれてサンキュ~cake
意外とちゃんと美味しかったよんgood

お目目ハートで元気UPしたといいなぁflair

投稿: naoko | 2008/02/14 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッパー…チョッパー…チョ… | トップページ | 何にツボったV.D.でしたか? »