« ぐぐったら屋久島に行っちゃいました☆ | トップページ | うつくしいもの。 »

こころの渦巻きの巻きぐあい。

こころの渦巻き
ドリブログにトラバ)
(BGM:「make me your own」)

おはよーございまーすnote
日に日にあったかいですねーsun
富士山も霞んでました。

春風からか、なんだか今朝は、
凹んだり凸ったり、千々に乱れ気味…です。
状況は何も変わらないのに、短い時間の中なのに、
気持ちだけは行ったり来たりしていて
「こころのなかには、表には出てこないいろんなことが、
渦巻きクルクル巻いてるんだなぁ。
どうせ巻くなら、のり巻きyorimoロールケーキがいいなぁ。」

なんて、いつの間にか思考は食べ物モードに。

…どうやら、食欲があるあたり、まだ比較的元気みたいです。
そういえば、夢の中でも、スイーツ焼いてました。

                     ☆  ★  ☆

…てなこと書いてたら、
まささーん!
風邪なのに、バスローブでマスクでニット帽で、
自分撮りしたんですか? (どーゆー姿?!)
まっすぐでワンコ系なおめめに、キュンキュンしちゃうんですが…
まさファンをメロメロにさせてる場合ではなくぅー。。。

薬飲んで、寝ててください。

…予定的に、無理ですか?


先日「風邪引いた」ってブログったら、
どうもブログ越しに、T嬢にうつしちゃったみたいなんですが…
まさか、まささんにもうつしちゃったのかなぁ???
どぉーーーしよっ。。(´Д`)。。。
…あ、わかった!
免疫ばっちりありますし、
のちほど看病に、参りますー!!!runhospitalrun


…取り急ぎ、今日のお昼までには、あと若干の猶予がありますね。
免疫パワー、大送信っgoodgoodgood

                     ☆  ★  ☆

やっぱりワタワタしてるこころのままのブログになっちゃってますが。

落ち着いて。

状況を見定めて、最善の対応を。

つつがないいちにちで、ありますように…

|

« ぐぐったら屋久島に行っちゃいました☆ | トップページ | うつくしいもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐぐったら屋久島に行っちゃいました☆ | トップページ | うつくしいもの。 »