« うぉっ、いっぱいだった! | トップページ | なにやら、ちょう大声が聴こえたような??? »

下唇を噛んで…帰れる時間まで、走れーー!!!

2008022609240001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

おはよーございますheart04
今朝は忘れずに、ラヂオ聴いてきましたぁ!
まささんのテンション高いの、
うつっちゃったかも?

それに今日は、フラゲの日っ!!!
アレとソレとナニが
おうちに帰ったら、届いてるわけてすよね?
きゃぁぁぁhappy01
テンション上がらないわけ、ないですよねっ!!

映画のCMも、バンバン流れてますね!
チョッパー…ほんとに可愛い。
息子にしたいheart02

「ONE PIECE」素人的に、いいなぁぁ、素敵な世界だ!って思うのは
「すっげーーなぁぁ!」って台詞が、ほんとに多いトコロです。
ノーマルで素直で単純な、「凄い」って感動を
ただ口に出す、って、素敵。
…はやくコミックス、手にしなきゃぁー…!

                     ☆  ★  ☆

まささんnote 今日もドリブロ更新ありがとうございますheart01
ドリ保さま、お世話になります。

ネタバレですかぁぁぁ
見たくなくても、まささんのことばは読みたい場合は…
どうしたらいいの?

なんて迷うタイムは全くなく、即決です。

クリックはしますしgood
初回限定盤を予約しましたしgood

あとは家に、帰るだけー!!!

…あれ、でもDCTstoreの出荷確認メール、まだ見てないような…?!

                     ☆  ★  ☆

パッケージを開ける瞬間まで…ワープしたいですが。
作業も思考も寄り道せずに、最短で!

いきましょーーうrunrunrun

|

« うぉっ、いっぱいだった! | トップページ | なにやら、ちょう大声が聴こえたような??? »

コメント

おはよーっ♪

DCTstoreからメール来ないよね・・・。
履歴調べたら昨日から「出荷準備中」になったまんまだし。
どうなってんだろー???

投稿: パンチ | 2008/02/26 13:07

>ゆみちゃんnote

こんにちわ~んdog
なんだかずいぶん会ってないような気がするよぉsad

メールこないよね??
前回も発売日に到着だったけど
写真集があったから、って思ってたのに…
シンパイになってきたぁshock

投稿: naoko | 2008/02/26 13:24

なおちゃぁ~~ん♪yumiちゃ~~ん♪

やっぱりお庭は当日到着みたいだねぇ~

ざんねぇん(涙)
私もお庭組なので、
あと一日しとぴちゃんだよ~

私もワープ、したぁいっ!!!!!

投稿: kekoji | 2008/02/26 21:34

>kekojiちゃんnote

だぁ~~ね~~~~bearing
焦らされたら、もっと恋しくなっちゃうから…
作戦勝ち、されちゃった感じだね~~dash

みんなでワープする?
それとも明日は熱出したコトにして…
宅急便屋さんにコンニチワするsign02

投稿: naoko | 2008/02/26 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぉっ、いっぱいだった! | トップページ | なにやら、ちょう大声が聴こえたような??? »